☆広報きかい 12月号に☆ | 『さおりんと喜界島、今』

『さおりんと喜界島、今』

この島の癒しとマブリを唄で届ける、さおりんの
のほほ~りん ブログ(^^)♥
いつまでも この島の大切な心を唄い続けます♪

喜界町の月刊広報誌
『広報きかい』

大きく載せていただきましたライン笑顔ハート

↓↓↓↓↓

川畑さおりさんが県芸術文化奨励賞受賞

ありがたい~カナヘイハート

「今回、素晴らしい賞をいただけたのも
師である安田宝英先生はもとより、いつも応援してくださる島内外のたくさんの方の
おかげで大変感謝している。今後も奄美のシマ唄を日本の文化の1つとして、世界中に発信していきたい。


🌛┈┈┈┈*┈┈┈┈*┈┈┈*┈┈┈🌛


同月の別ページにも
『教育委員会のまど』

早町小学校の子どもたちと一緒に
さおりんオリジナル曲“ふるさとの空”
で共演した記事もカナヘイきらきら



♪「ふるさとの空 /早町小学校&さおりん」
はげぇぇ~感動の涙大泣きうさぎ
ありがとうございますカナヘイハート



喜界町ホームページからも
閲覧できます爆笑
※バックナンバー
https://www.town.kikai.lg.jp/kikai08/kikai01.asp





■関連ブログ
『鹿児島県芸術文化奨励賞』
http://ameblo.jp/saorikawabata/entry-12220109540.html