栃木県の骨格スタイルアドバイザー®️&
日本スカーフコーディネーター協会認定講師の
勝連さおりです

トヨタウッドユーホームすまいるプラザ様でのセミナー終了しましたー!

{523242ED-1C4D-4099-95E6-11D716F923AE}

腰に巻いてるのはベルトではなく、マイクです。
(骨格タイプ的にこれはナシでした(笑))


13:30〜は骨格スタイル分析とクローゼットの整理収納のお話を。
{773D62EC-4EF1-453E-968A-5EF0B733E97A}


そして、15:30〜はスカーフをファッションとインテリアに取り入れるコツをテーマにお話をさせていただきました。

{0AD1178F-9AC9-4CDF-9847-650F6709CF34}
お友達誘って一緒に来てくださったり、急遽参加を決めてくださった方もいて、感謝です!
 
骨格スタイルアドバイザーの舛田真由美さんにアシスタントへモデルとして出ていただき、
骨格スタイル別にジャケットを着ていただきました。これは似合ってるでしょうか???
{B05DBAA2-9298-40CB-9990-9F5EADEC3CAE}

講座後、皆さんから画像をいただき、
たくさん撮ってくださっていたのだと知りまして、、

しかし、ほとんど笑ってる(笑)
楽しくお伝え出来ていたら嬉しいです。
{BFF7BED9-347C-4B65-A4DA-6EEB8A18BD1F}
今日の内容は、皆さんに知っていただくための第一歩!骨格スタイル難しかったーと思った方はぜひ今日お渡しした書籍を読んでみてくださいね。


{00C7AC24-619F-4549-B174-CC445B425AE6}
終わってから、習い事から合流した娘と真由美さんと一階のマジックタウンカフェで(°▽°)


まだまだ、トヨタウッドユーホーム様のイベントは続きます!!
{8E6F3DDB-210F-486C-9783-E99B47AE194D}

7/30わずかに残席ありますよー!キッチンすっきりさせましょう!




{324FB609-B85E-473A-ACF8-362CE2E863D1}



■ご提供メニュー&講座スケジュール■
骨格スタイル分析&ファッションアドバイス詳しくはこちら

ショッピング同行・代行  詳しくはこちら

スカーフコーディネーターベーシック講座詳しくはこちら

講座スケジュール→        6月     7月   お申込はこちらをクリック




←クリックお願いします♫


主婦の友社さま 記事投稿しています
ステキボタンお願いします♡
AD