Saoriiiiiです。blog始めました。 | Saoriiiii

Saoriiiii

official blog

みなさん、はじめまして(*^^*)

Saoriiiiiですドキドキ


blogを開設できました!!



先日はぐるぐる回る2014というイベントに出演させて頂きました!


私自身久しぶりにたつステージ!


とってもドキドキしましたが、みなさんの笑顔とパワーに支えられて無事にライブができました!



みなさんにはただただ感謝ですドキドキ



久しぶりにお会いできた方や、初めてライブを見てくださった方との出会いもあり、とっても幸せな1日でした。
寝ておきて、夢だったんじゃないかとかなり慎重に考えました(笑)



だって、この何年か、ライブする夢何回も見たのあせる



未練があったんだと思う。



起きて、夢かぁと落ち込む、の繰り返しでした(;_;)/~~~


やっと正夢だよ☆ミ


ライブ見に来て下さった、沢山のみなさん♪ヽ(´▽`)/

本当にありがとうございました!



そして、有難いことに、イベントのお誘いを色々頂いております。


今決まっているのが、
9月26日 JaccaPop 5th Anniversary in京都
10月12日 MUSIC CONTROLLER Vol.2 名古屋


名古屋は急遽決定したので、お知らせが直前になってしまって、申し訳ないです。。




これからみなさんと色々な思い出を作って行きたいなと思いますドキドキ


よろしくお願いします!!!!!