こんにちはチューリップ赤キラキラ


荒井沙織です女の子リボン







しばらくお知らせできていませんでしたが..


Jcom東上   
『ジモネタ!ぐっと東上』は

今年も毎週月曜日更新で、
毎日放送されています女の子音譜






先日、番組放送開始から数えて
クラッカー300回の記念回も迎えましたクラッカー
{75FDFB77-B137-4576-BF0F-9CD0811D60A4}
わたしはなんと、
そのうちの半分ほどに
出演させていただき続けています目キラキラ

(いつのまにか、
歴代出演者の中で最長出演に..!)



いつもご覧くださっているみなさま、
携わっているスタッフのみなさま、
いつも本当にありがとうございますキラキラキラキラ






キャスターの小笠原愛さん、
リポーターの荒井沙織

ホリプロアナウンス室コンビで、

これからも楽しい番組にできるよう
頑張りますリボン





時おり、
同じチャンネルの特番などにも
出演させていただいたりするので、

Jcomに加入していらっしゃる
放送エリアのみなさん
(東上・川越・練馬・和光・新座)

番宣などのチェックと、ご視聴
よろしくお願いいたします音譜





Jcom
『ジモネタ!ぐっと東上』
毎週月曜更新で毎日放送中チューリップ黄キラキラ

放送エリアや放送時間は
↓こちらの↓
から
ご確認くださいリボン








おしまいに
これを貼っておきますね..
{D0E80C32-9D9B-4D29-8179-9F51C7435725}
今年が戌年ということで、
年始に放送の回で

以前うちで飼っていたわんちゃんの
似顔絵を披露することに!





ネットで犬のイラストを検索して
参考にしたんだけど
真似しきれず、結局オリジナルに笑



家族にメールしたら、

『何のことかわからなかったよ!
全然違う犬じゃん!?』
って言われるくらい、

正直ぜんっぜん似てないんだけど笑


この絵が放送されてしまいましたよー!笑






しかも、別のお仕事のディレクターさんに
間違ってこの画像を送ってしまうという
ドンッ大 誤 算爆弾
恥ずかしかった..








宝石白荒井沙織公式プロフィール宝石白
宝石白Facebookページ宝石白


宝石白公式Google+宝石白
(23,000Follow突破しました*)

宝石白公式YouTube チャンネル宝石白
(登録してね音譜)