バスギャブログ

ブログの説明を入力します。

~~お知らせ~~


特になし。


~~みんなとのお約束条項~~


第1条 マスコミの前に暴言をはくのは禁止

第2条 よくない言葉&差別用語&悪口&暴言をはくのは禁止

第3条 家に戻ったら、手洗いうがいをしょう

第4条 テレビ朝日の月7(お●●●!)ネタ禁止

第5条 毎日カルシウムをいっぱい摂ろう

第6条 ラ入りの言葉を使いましょう


テーマ:

今日で22年


当時小学生だった人々達は、今は28~34歳くらい


そして、明日もあさっても……平和でありながら人生長続きしたいから……。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

テレビ西日本の坂梨公俊アナの誕生日。33歳になったらしい。


TNCの坂梨アナへ、お誕生日おめでとうございます。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

うちの母ちゃんが、去年末時点で、病院を退職しまして、今は家にいます。


その頃、おいらは……


あ、今後のことですね。


今後は学業は継続する。一人でどっか遊ぶ。家でのんびり過ごす。インターネットを毎日利用する


……ということですね。


明日も家でのんびり過ごしますよ。はい。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

2017年が始まって4日目の今日、年末年始が休みだった民放局のイケメンアナ達も今日から仕事。そして、年末年始が仕事だった民放局の残りのイケメンアナ達も引き続き仕事している。


明日もガンバレ!!民放局のイケメンアナ達。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

民放が誕生して66年目に突入。


そして、民放局のイケメンアナ達……


今年もがんばる……らしい。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。


2017年 元日


放送大学教養学部教養学科


大橋紗織

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

(沖縄県那覇市)

 

(稲嶺家)

 

稲嶺アナ(沖縄テレビ)「あ~あ、2016年も今日で終わりですね」

 

(愛知県名古屋市)

 

(名古屋テレビ)

 

伊豆蔵アナ(メ~テレ)「来年もよろしくお願いします」


(国内某所)


平岩アナ(朝日放送)「よいお年を……」


(2017年もまだまだ続く)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

明日で終わる


2016年は、民放が誕生して65年の節目な年


そして、民放局のイケメンアナ達もがんばりました。


そして、あさって……2017年が始まる。


民放誕生してから2017年で66年目に突入する。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。