むっくむく

飽きるまで限定


テーマ:

23年一緒にいてくれてありがとうね。


ずっと忘れないよ。


そっちにいったらまた一緒にあそぼね


さようならしょぼん

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今年も行きます!ap Bank!!


今年のチケッツは 友達のちぃちゃんが見事に当ててくれました!


クレカ抽選が先だったので 持ってない私はちぃちゃん頼みw


まぁ ローソン払いのほうは自分で申し込んだんですが 見事にハズレ:;


ほんとに当たってくれてよかったぁ( ´ェ`b)b


一年に1度の楽しみなので思いっきり呑んで ぁ 楽しんできますw


3日間やるんですが お年寄りは3日間はきついので 二日目サブステージ的なとこでナオトだけ見にいって 最終日に備えるのだぁ!


最終日は久保田としのぶさんとか出るみたいだけど お目当てはもちろんミスチルで❤


サプライズ今年は誰来るのかなぁ 去年は矢沢永吉さんとか出てたけど・・・


サプライズでずっとミスチルでも❤


楽しみだわぁん また行ってきたら日記書くとしよう(

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ばっさり髪の毛を切りまして・・・


30センチは切ったかなw


頭がかるぅくなりました。


脳みそがもともと少ない?ので まぁ人よりは軽かったのかもしれませんがσ(´ x `;*)


ほいで10年ぶりくらいにパーマネントなんかかけちゃったりしてwww


流行のボブですよボブ!


仕上がって鏡の中の自分を見ますと これが鳩山みゆきみたいだなと・・・


顔じゃないっすよ 髪型がw


なぜか流行のボブスタイルにならなかった ワタシでした(・・;)


きっと顔が昭和なのねぇ・・・・(:3)| ̄|_


むっくむく

かつらが1個できそうな勢いの量です(・・;)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。