*さお29歳低AMHだけど子どもに出会うために前向きに頑張る*

2015年5月入籍しました(^O^)
9月27日に挙式・披露宴行いました♫

これからは妊活・マイホームなど色々な事を書いたいきたいです♪


テーマ:
こんばんは流れ星


本日2回目のAIHでしたルンルン
やっぱり卵ちゃん成長するのだいぶ遅いですねアセアセ
けど今のクリニックはしっかり育つまで見てくれるのでうちには合っていますキラキラ



10:00 クリニック到着
旦那さんには朝頑張ってもらいましたあしあと

提出して最初に卵胞チェック音符
21㎜くらいまで育って居て排卵もしていましたニコニコ
旦那さんの終わるまで待ってまたまた呼ばれて旦那さんの状態もいいですねラブラブって事でAIH決行ニコニコ

今回は前の先生と違いいつも内診してくれる女医さんでしたルンルン
ちょっと痛かったけど何とか我慢できましたおねがい



3週間生理来なかったら妊娠してますねラブ
もし生理きちゃったら14日か15日にまた来てください足




無事終わって良かったですお願い
高温期に突入してほしいラブラブ




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。