2016-12-30 20:20:18

スタッフからのお知らせです

テーマ:ブログ

由紀さおり 出演情報をおしらせします。

 

【ラジオ出演】

明日、12月31日 TBSラジオ 15:00~16:50放送

大沢悠里のゆうゆうワイド 土曜版

 

1月3日 ニッポン放送 8:00~11:30

垣花 正 あなたとハッピー! 

9:30頃からの「そうだ、明治座に行こう!」のコーナー

 

下記の放送スケジュールは、公式ホームページをご覧ください。

由紀さおり・安田祥子 あしたへ贈る歌 

由紀さおりのハッピーモーニング

由紀さおり ハートフルソングブック

の1月7日と8日の放送は、ゲストに安田祥子をお迎えしてお届けします。

 

【テレビ出演】

1月6日19:00~ ぴったんこカンカン 2時間スペシャル

坂上忍さんのコーナーにゲスト出演します。

 

*****

新しい年は、番組の主題歌、エンディング曲もチェックしてください。

 

1月3日19:30~

NHK BSプレミアム BS新春時代劇 大岡越前スペシャル

オープニングテーマ曲 由紀さおり

 

1月9日深夜02:05スタート

テレビ東京 テレビアニメ「鬼平」 

主題歌 「そして・・・生きなさい」 由紀さおり

 

1月 毎週木曜 21:00~ (6日の放送はお休み、12日からの放送です)

BS朝日 五木寛之の百寺巡礼

エンディング曲 「もし翼があったなら」 由紀さおり

 

「そして…生きなさい」 レコーディングスタジオにて

 

お聴き逃し、お見逃しなくルンルン

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

由紀さおりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

14 ■無題

あけましておめでとうございます
今年も由紀さんのご活躍を楽しみにしております

13 ■無題

明けましておめでとうございます。今年一年の皆様のご多幸と健康を、心よりお祈り申し上げます。

12 ■無題

おはようございます。皆様、昨日も本当にお疲れ様でございます。そして今年も本当にお疲れ様でございました。今年の疲れをお取りになり、ゆっくりと良いお年をお迎えください。m(_ _)m

11 ■無題

スタッフさま最後にうれしい情報を有り難うございます。

できる限り拝見、拝聴致します。m(_ _)m 

今年も今日で終わりとなりました

お疲れ様でした。
2016年さらばじゃ

10 ■スタッフのみな様

今年も安田姉妹の活躍を支え縁の下でのお仕事、ありがとうございました。おかげ様でお二人の歌声を満喫することができました。難しい役割でしょうが、さすがにプロの集団。来年もよろしくお願いします。

9 ■無題

由紀さん
スタッフの皆さんこの一年有難うございました

由紀さん
魂が喜ぶたくさんの歌を有難うございました!
思い出し笑いをおさえきれない程楽しい思い出を有難うございました!
奮い立つような刺激を有難うございました!
なんとお礼を言ったらいいのやら・・・
これからも元気に応援したいと思ってます
明治座には初日にうかがいます
数十年ぶりの都心なので迷子になる予定?で今から気合いを入れて準備しています
凄く楽しみです
由紀さん!本当にそしていつも有難うございます!

8 ■お知らせ~

おはようございます。
今年も今日一日となりました。

お知らせありがとうございました。
楽しみにしています~
来年も皆様にとって幸多い年となります様に~
どうぞよいお正月をお迎えください。

7 ■出演情報!

スタッフさんからのご親切なお知らせ確りチェクさせて頂きます。そして、由紀さおりさん始め関係者の方々に執りまして、来年も良い年に成りますように!

6 ■楽しみにしています。

そして....生きなさい❗
わぁ~どんな歌なんでしょうね。
すごく楽しみです。

5 ■Staff様、お知らせたくさんありがとうございます!

スタッフ様がた、いつもお疲れ様です。忙し過ぎて倒れないように、気をつけて下さいね。
由紀さんの出演情報を全てcheckしました。
「鬼平」…は、鬼平犯科帳が誕生して50年になるので、記念にアニメ化されたのですね。全部で、13話ですね。こちら九州では、TVQ九州放送で、1月から、毎週月曜日深夜2:30~放送されるみたいなので、楽しみにしています。
♪そして…生きなさい…を作詞されたのは、鬼平犯科帳の大ファン・荒木とよひさ…さんですね。作曲は、田中公平さんで、編曲は、川村竜さんですね。
由紀さんは、JAZZのsessionに参加しているような気分で歌われたそうですね。大変難しかったけど、とても楽しかったそうですね。
五木寛之さんの百寺巡礼は、時々拝見しています。1月からは、由紀さんが、ending曲を歌われるので、毎週拝見しますね。12日の放送より一足先に、9日放送の由紀さんの素敵な音楽館で、♪もし翼があったなら…を拝聴できるみたいですね。わーい、楽しみです。
その他の出演番組も、聴き逃さないように、見逃さないようにします。
お知らせしてくださって、本当にありがとうございました。
Staff様、どうぞ、良いお年をお迎え下さい。

4 ■ありがとうございます(*^^*)

たくさんの情報のお知らせ、ありがとうございます!
楽しみにしています。
元旦のコンサートには伺えませんが、ラジオやテレビ番組、テーマソング。
絶対に見逃さないよう、聴き逃さないようにしますね。
優しいスタッフの皆様、ありがとうございました。

3 ■感謝!!。

情報の提供ありがとうございます。(_ _) 

2 ■楽しみにしています!

明日のラジオ、そして新年からも由紀さんのご出演や主題歌の放送など沢山、2017年が本当に楽しみ!早く来てほしいなぁ~とワクワクしています!
しっかりチェックさせてもらいますね♪

スタッフさんも今年一年、本当にお疲れさまでした!良いお年をお迎えくださいね(^^♪

1 ■ありがとうございます!!

わざわざ告知ありがとうございます!!

本当に由紀さんやスタッフの方々の暖かいお気持ちに感謝です(^з^)-☆

しっかり拝見、拝聴させていただきます♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース