2012-08-02 16:43:16

ロケで清里へ

テーマ:ブログ

由紀さおりオフィシャルブログ「はじめの一歩 ー日々生ききるー」by Ameba-NEC_1915.jpg

由紀さおりオフィシャルブログ「はじめの一歩 ー日々生ききるー」by Ameba-NEC_1917.jpg

ぼくの夏休みのロケで清里へまきば公園で

支度は清里高原ホテルでした。
帰りはサービスエリアで
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

由紀さおりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

14 ■お暑う御座りまする

清里高原で汽車に乗りました。
(C56ポニー)

涼しい高原でのロケ。
空気、風景全て美味しかったでしょう。
昭和のスタイル、懐かしいなあ。

近頃昭和時代の洋服が復活して
来ましたね。 これカッコウイイナ。

13 ■歌っていただき ありがとう

優しく歌っていただき
聞くたびに おだやかな気持ちになります

「あなたの心に 幸せ はこびます」
      (12月でもないのに 1485回)

「たいせつな夢 あきらめちゃだめ」
      (4683回 あぁ・・・)

Yukiさん ごめんなさい お疲れになったでしょう
やました

12 ■わぁ~い

ドラマの中に由紀さんのご登場ありということですね、楽しみ楽しみ(^^)

当地は相変わらず暑いです、なので由紀さんのホワイトクリスマス聴いて涼んだりしています♪( ´▽`)

11 ■かわいい実力者。

真ん中の写真で腰に手をやっている由紀さんは昔とまったく変わってないですね。両国橋のレコードジャケットに似てます。表情もかわいい。動画で愛の賛歌を歌う由紀さんのことをかわいい実力者と書いてありましたが、本当ですね。

10 ■かっわいい!

お人形さんみたいですね!清々しい気持ちになります!ありがとうございま(^з^)/チュッ!

9 ■無題

上の由紀サン可愛いー♪(#^O^#)

8 ■由紀様へ 素敵なお話をしましょう

フジサンケイグループの情報紙『シティリビング8/3号』の表紙に載っていた話題です。

それは、35才のN・Tさんの、両親に感謝する独白です。

N・Tさんの両親は、N・Tさんに、どんな時でも、何があっても『信じているから』と言い続けたそうです。

『信じているから』
希薄な親と子の関係が問題視される昨今、
『信じているから』この言葉ほど、親子の信頼関係、絆を、強烈に強める言葉はない、と思うのです。

ちょっと素敵なお話、由紀様に是非お伝えしたくて、アップさせていただきました。

失礼いたしました。

7 ■わぁ、うれしい(^-^)/

「ぼくの夏休み」毎日録画して、子どもたちと見ています。あぁ、由紀さん、出演されるんですね!ドラマ見ていてよかったです(*^_^*)
今日のロケは、とても暑かったでしょう。
でも、景色がたいへん美しいですね。
ロケの衣装、少女みたいで、とてもかわいいです♡
オンエア、すごく楽しみです‼
オリンピックのTシャツもかわいい!
本日もお疲れ様でした~(^-^)/

6 ■毎日見てます。とうとう由紀さん登場ですか…

sayukiさんがおっしゃるように『はる菜』が由紀さんと思ったのですが 旅館で生まれた『未来ちゃん』かな なんて思ってます。おじいちゃんも近所の子供で見つかってますし…そろそろ大詰めですか?終戦記念日を目指した展開かと…
何にしても 由紀さん登場ありですね。楽しみです。由紀さんの『季節の足音』…心暖まるシチュエーションに…
暑い中 お体に気を付けてお仕事して下さい。

5 ■楽しみ!

ドラマご出演ですね!
由紀さんどんな役でご出演なのかしら?
すごく気になっています。

清里とは言え、今はどこに行っても暑いですね。
暑い中の撮影お疲れさまでした。
お肌も体も水分補給して、疲れをとってくださいね。

談合坂SAでおいしいもの召し上がりましたか?(^^)

4 ■無題

いや~爽やかな出で立ちですね。チャーミングな感じで素敵です。清里もう何年も行っていません。たまにはいいですね。

3 ■楽しみです(^_−)−☆

わー!由紀さん、放送楽しみにしています\(^o^)/
日にちは告知頂けそうでしょうか?
今日も暑いですね、お疲れ様でしたo(^▽^)o

2 ■清里も

いいお天気ですね~(^-^)

「ぼくの夏休み」あのお衣装!!
一体この由紀さんはタイムスリップしたままの『はる菜』なのか?
最初は由紀さんの1969からの主題歌・エンディング目当てで観て
いましたが、だんだん話に引き込まれています
挿入歌も「さらば夏の日」だけでなく「季節の足音」だったり・・・
由紀さんが登場されるのはいつ頃なのでしょう?
これからの展開に目が離せませんo(〃^▽^〃)o

暑い中のロケ、お疲れさまでした

1 ■いよいよ~

いよいよ由紀さんの登場ですね(*^_^*)待っていましたよー 楽しみです。どんな役?ちょっぴり教えてくださ~~いo(^-^)o

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース