瀬戸さおりオフィシャルブログ「a little」Powered by Ameba

瀬戸さおりオフィシャルブログ「a little」Powered by Ameba


テーマ:


もう11月ですね。
一年って本当にあっという間。


最近嬉しいことがありました。
それはね……
久しぶりに家族団欒できたこと!


母と妹が兄の舞台を観に
東京に遊びにきてくれたので
みんなでご飯に行ってきました。



{1DA93062-6A93-4263-9B65-48E16B9BA87D:01}



兄妹でパシャリ♡


なんだか似てきたねって
最近言われます。笑
私だけ顔違うねーって
言われてたから嬉しい^ ^笑


妹は相変わらず可愛かった♡


今回は兄がご馳走してくれました。
本当にありがとう!




{B924E46C-BB86-40EB-8488-3C11A9FD1AD2:01}




{FA97117A-8C2C-462C-9DF2-778C11AE65D5:01}

楽しい時間はあっという間…
帰っちゃうのは寂しいけど
たくさん元気もらえました♡



また遊びに来てね!




そして今日は新しい作品の
台本をもらいましたー!

今はその台本とにらめっこしてますが
新しい作品もとても面白そう!
これからもっと深くまで読み込んで
いい作品にしていきたいと思ってます。


詳しくはまたお知らせしますね♡
お楽しみにっっ!




今日も感謝.








AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

瀬戸さおりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース