こっとんぽっと 渡邉沙織ぶろぐ

小さな女優、渡邉沙織のブログです。

ドキドキ出演情報ドキドキ

大河ドラマ「龍馬伝」坂本家下女けい役・「江~姫たちの戦国~」で徳川家の小姓として出演アップ

レギュラー番組「温泉女子」オンエア中♪

テーマ:

出演情報を一件っ!



明日放送の「爆報!THEフライデー」内の再現にて、手塚理美さん役でちょろっと出ますので、よろしくお願いします(о´∀`о)



番組情報が詳しく表示されてなかったので、もし放送日違っていたら、ごめんなさいっ!!




8/26(金)  19時~ TBS
「爆報!THEフライデー」



この撮影、笑いを耐えるのが大変でした(゜▽゜*)笑っ!







前回、週末買い物をすると書きましたが、ついに念願のアレを購入しちゃいました…




コメント欄にて「マイカー」と書いてくださった方がいらっしゃいましたが




おしいっ!!



車にはかわらないんですが、




買ったのは…




ロードバイクですっ(゜▽゜*)!!










KUOTAのコバルト✨






1年くらい前からロードバイク欲しい欲しいってうるさくて、



当時はアメンバー限定「おたじゅう」記事でお馴染み、弱虫ペダル・新開隼人の愛車
「Cervelo」が欲しかったんですが、




取扱店にて店員さんに聞いてみたところ、



ウチの身長が足りないことが判明して



泣く泣く諦める事に(´;ω;`)




足がとどいたとしても、腕がつっぱる可能があるとの事…




確かに乗れないんじゃあなぁ…




というわけで、一から選び直しましたっ!



女性向きロードを販売しているメーカーもいくつかあったんだけど、女性向きって事でフレームがピンクとかばかりで



初心者なくせにカッコいいロードに乗りたいウチは、女性向きに限らず探し続けた…



とりあえずメーカーを絞ってKUOTAにしました♪



↑理由は隼人くんの次に推している黒田雪成(ユキちゃん)の愛車だからっ(*´-`)




それから7月に都内のY'sロードをはしごして見つけたのが上の画像のロードバイクっ!




デザインももちろんだけど、素材も良いしと初心者向きって事で購入に至りましたっ!



1年越しになって、念願のロードバイクに巡り会えました(´;ω;`)




今日か明日に届くみたいですっ!




また装備が整ったら写真載せます♪


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



もう通常勤務の方・まだ休暇中の方もいらっしゃるかと思いますが



お盆休みいかがお過ごしでしょうか??




ちなみに自分は今年も夏らしい事を一つもやっていませんっ!!笑っ




海・プール→焼けるからNG

※室内プールは可。ワイルドブルーヨコハマが今でもあってくれれば…(県民にしかわからない+自分より若い世代の子達は知らないに違いない)


花火・お祭り→あまりにも多い人混み苦手




要するに夏に適してないんですわ(  ;∀;)




夏らしい事したい気持ちはあるんですが、実行しないっていうね




結局お盆休みは昔のバイト仲間達と飲み会をしたり、友達が試験に合格したから鎌倉の某神社へお礼参りに行ったり














台湾リスでリアルポケモンGO気分を楽しんだりっ!笑っ (もちろん見るだけね、ちなみにポケモン世代ではありますが、未プレイです)



まぁなんだかんだでいろいろしてたかな💡




今週末は念願のアレを買う予定だから、ワクワク(*´-`)


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週はオンエアが2件あるので、まとめて書きますっ!




まずは明日のソレダメ




今回は浴衣のソレダメがあったので…












2パターン着てみた✨



1枚目はヘアメイクは自前だった為、ただ結ぶだけっていう適当ヘアだけど



2枚目はメイクさんがいらっしゃったので、編み込みでアップにしてもらいました(о´∀`о)♪



撮影も年に一回のロケだったので、久しぶりにソレダメ家の皆さんと同行っ!




自分には田舎っぽい田舎がないので、田舎に帰ったような疑似体験♪




カナブンが尋常じゃないくらい飛んでいたけど、今年も行けて良かったっ!






そして次のオンエアはロンハー




今回は偽撮影の広報役(仕掛人)として、信江勇さんと「おかずクラブ」のゆいPさんをウォッチングしてきました💡




信江さんもゆいPさんもとても気さくで優しい方々で、撮影中は仕事とはいえ「騙してごめんなさいっ!」と心の中で謝っていました(  ;∀;)



仕掛人なので、がっつり写っているわけではありませんが、よろしくお願いしますっ!






8月10日 18:55~ テレビ東京
「ソレダメ!~あなたの常識は非常識!?~」



8月12日 21:00~ テレビ朝日
「金曜☆ロンドンハーツ」




UMAくんさおりUMAくん
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。