☆久々にIN京都☆

テーマ:

久々に京都へいってきましたぁぁニコニコ


三条へぶらっちですチョキ


三条はいつぶりだろう~


特に何も買ってないんだけど・・・あせるはははあせる


久々に、京都の「おめん 」行ったよ割り箸ラブラブ


たくさんの具材を自分で入れながら食べるという食べ方にファンになって


また行きたい!!って思いながら約5年くらい経っちゃたショック!


久々に食べたけど・・・やっぱ美味しかったドキドキ


今回は、サバずしとなまゆばも食べちゃった音譜


なまゆば大好きアップ


めっちゃ寒かったけど・・・ゆっくりできたしたのしかったぁぁドキドキ


また、いろんなところぶらっちしたいなぁぁドキドキ



AD

お久しぶりです☆

テーマ:

1年以上ぶりです☆

新たな生活を始めて2年ほど・・・音譜


久々にひらいたブログメモ

改めて自分を振り返る・・・


環境は、だいぶ変わったけど

また自分を振り返れるように

ブログ始めようかなぁぁ。携帯


たまにしか書けないと思うけど

30歳になった今

また新たに毎日をつづっていこうグー



またまた、よろしくお願いしますチョキ

AD

5月19日

テーマ:
SAORI ISLAND-SN3D04000001.jpg
☆ 今日の献立 ☆

◎カレーグラタン

◎ササミとキュウリのサラダ

◎ナスとシメジのにんにくしょうゆ炒め

◎コーンスープ


グラタンは、パスタのフリジに昨日の残り物のカレーをマヨちゃんでわってチーズのせてかけてオーブントースターでチンッ♪


サラダは、ビーフン・キュウリ・ハム・ササミをまぜて、ポン酢とみりんで味付け☆


茄子はサラダ油とバターで炒め、シメジ・ベーコンも加えて炒め最後はにんにく醤油加えてできあかまり(*^o^*)

5月8日

テーマ:
SAORI ISLAND-SN3D0377.jpg
☆★ 献立 ★☆

◎棒々鶏

◎中華風にくじゃが

◎義父が釣ったさわらの刺身

◎もらいものの明太子



棒々鶏は、茹でたお肉だし野菜もたっぷり摂れるし大好きですV(^-^)V

肉肉かぶってるけど野菜もたっぷり摂れたし気にしませ~ん(*^o^*)

5月7日

テーマ:
SAORI ISLAND-SN3D03760001.jpg
☆献立☆

◎鶏肉とキャベツのソース炒め

◎鯵のバジルパン粉焼き

◎かぼちゃチーズボール


★簡単レシピ★

鯵のバジルパン粉焼き

⇒3枚におろした鯵に塩コショウする。それに小麦粉をまぶす。
⇒フライパンにオリーブオイルをひいてにんにくと一緒に両面焼く。
⇒耐熱皿に焼いた鯵を並べる。
⇒その上に、トマトの角切り・ピザ用チーズ・パン粉とバジルを混ぜた物を順番に乗せる。
⇒オーブントースターで5~7分焼く。

バジルをハーブにしたりと好みで!

初のプリクラ♪

テーマ:
あねねと遙人とブラブラおでかけわーい(嬉しい顔)

枚方の『オレンジグローブ』でランチレストランOGスペシャルを食べたよんるんるん
調度いい量で美味しくいただけましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

オレンジグローブ


その後サティでブラブラexclamation ×2
新しくなってから初めて行きましたわーい(嬉しい顔)べビちゃんの階が出来ててかわいかったハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)
こっちにいたら散歩にしょっちゅうこれるのになぁ泣き顔

んでんで初のプリクラ撮りましたぁぁハート達(複数ハート)ほっとした顔
遙人とあねねと一緒にるんるん

プリクラ

せっかく遙人グッスリ寝てたのに(笑)

帰るまでにまた撮りに行こうっとハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)

☆私の大切な人達☆

テーマ:

里帰り出産の為、1月から大阪に帰ってきてはや4ヶ月。。

遙人も無事生まれ、6月1日に大島へ帰ります。


たくさんの人が妊娠中の私に会いにきてくれ、

遙人が生まれてから遙人に会いに来てくれ嬉しい限りです好


私の親友知恵ちゃん始め、、、M紀子先生・W辺クン・Yクン・

同窓会で会った人達・M社長・いとこ全員・・・・

そして、Y夫婦・T岸ちゃん・啓人ママ・れおん君ママ・Iさん・Kさん

Uさん・Oさん・駆君ママパパ・・・・


あと、残り1か月。大島に帰るとまたしばらく会えないので

ぜひぜひ会いましょ~上げ上げ 連絡下さいチョキ


みなさんこれからも親子ともどもよろしくですト音記号ト音記号




☆JULIA☆

テーマ:

こないだ知恵りんとDINNERデートしてきましたご飯

枚方ウォーカーに載ってたお店へGO~Go

交野の駅近にある『JULIA』ってお店です★



私たちが注文したのは、コース!!

スープ・焼きたてパン・パスタ・1品料理・ケーキ・ドリンクで2000円くらい

だったよラブラブ







お店はメルヘンチックだったけど、年齢層さまざまで

子連れの家族とか、カップルとか、男性グループとか

おじさまとか・・・・

店内もガヤガヤしてないし、ゆっくり落ち着けましたドキドキ


地元でこんな店があるっていいね~音譜音譜

枚方ウォーカー万歳(笑)


枚方が地元の人も、違う人も行ってみてちょん音譜

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

JULIA

大阪府交野市私部3-11-3

072-891-2288