たまにはお家で焼肉三昧 | Saori Morita Sugii =walk,my self.=

Saori Morita Sugii =walk,my self.=

楽しく健康に美味しくよく飲みよく働く!
私のBeautiful Days.

8月に入りあっという間に残暑と言われる月日になったけれど、、
今日も猛暑日更新中みたいですね

私の小さい頃は30度が猛暑と言われていたし、
私の20代頃は8月に入ると秋の新作の洋服や、冬用のコート何買おうかなんて
悩んでいたのに、、

今ではマダマダ先の話的な、
もう少しでもいいから、涼しくなって欲しい~!!


我が家、お中元で頂いたお肉が沢山あります(笑)
私は牛肉食べれないから、牛肉は旦那様。
豚肉が私と義務化されいます(笑)


ということで、少し前にたまにはお家で焼肉パーティを二人で(笑)




焼肉レストランを経営されている主人のお友達から頂いた 神戸牛特A肉と、
鹿児島黒豚の味噌漬けを頂いたので、色んなお野菜で巻いて巻いて!

シンプルな味付けが一番美味しい!!
得意の大根と湯葉差しのサラダでヘルシーに!
たまにはお家焼肉も良いものですね!

そして今狙っているのは、【セラミックホットプレート】です。

購入しだい色々UPしたいと思います!