昨日からせっかく暖かくなってきたのに
雨がすごかったですね😥😥
なんだか天気が悪いと
気もしずみそうなんで天気に勝つつもりで
梅しそカツ作成中(ु๑•ω•๑)ु🍳🎶
ただのだじゃれです(〃艸〃)笑

いっぱいできました😋🍙


御礼

K様
足元の悪い中
ご来店ありがとうございました😄✨
先週来ようと思ってたって
言ってもらえて
すごく嬉しかったです(“Ü“)♥*。

今日はたくさん癒されましたか?
私はK様との空気感に
ドキドキしてしまいました(,,•﹏•,,)

今日帰ってちゃんと
お料理しましたよー❕❕笑

すべすべお肌が羨ましくて
私も今日からさらにお手入れに
磨きがかかりそうです♪♪

またお会いできるの
楽しみにお待ちしております(*˘︶˘*)



出勤日&時間に変更があります❕❕

🌟2/19日曜日(追加)10時〜20時
2/20月曜日10時〜17時
🌟2/24金曜日10時〜20時
🌟2/25土曜日10時〜20時
🌟2/26日曜日(追加)10時〜20時

🌟は変更になります(。´•ω•)。´_ _))

みなさまとすごせるお時間が
増えて楽しみです😌💓
ぽっかぽかになりにきてくださいませ♪♪

堺筋本町プライベートメンズエステ

ココロオドル

SPA Ola-Shan(オラシャン)
0675006695
09088850556

営業 10:00~24:00
受付   9:00~22:30

◎ホームページ
http://ola-shan.com/
◎店長ブログ
http://profile.ameba.jp/shan44/
AD