今日も1日お疲れ様です♪♪
寒いばっかゆってちゃダメだと
打ちっぱなしへ行ってきました((((((´・ω・)トコトコ
身体冷えすぎてぜんぜん当らなくて
すぐ帰りました。。
ダメな娘です(´>∀<`)ゝ



御礼

I様
初めてのメンズエステで
オラシャンを選んでくださって
ありがとうございます(´◊ω◊`)
緊張伝わってきました😣😣
私も一緒に緊張しました( ●≧艸≦)笑
でもすぐ仲良くお話できて
ほんとに楽しかったです(*´ `*)💕

お疲れだったので
身体が軽くなってたら嬉しいです😄✨
冷えきった身体がお帰りにはぽかぽかに
あたまってよかった❕❕

またゆっくりいらして下さいね😌🎶
お待ちしております(。´•ω•)。´_ _))


今週来週の出勤日は
2/17金曜日
2/20月曜日
2/24金曜日
2/25土曜日の10時〜17時です♪♪

冷えきった身体をぽっかぽかにしに
来てください(灬¯︶¯灬)
お待ちしております✨✨


堺筋本町プライベートメンズエステ

ココロオドル

SPA Ola-Shan(オラシャン)
0675006695
09088850556

営業 10:00~24:00
受付   9:00~22:30

◎ホームページ
http://ola-shan.com/
◎店長ブログ
http://profile.ameba.jp/shan44/
AD