昨日からずっと寒すぎですねブル:;((•﹏•๑)));:ブルッ
暖かいお鍋が食べたいなーと
希望抱きながら帰宅ε=ヾ( ・∀・)ノ
チーズケーキが出てきました。。
夜ご飯だよね。。
なんでだ。。
美味しいけど。。笑


御礼

S様
今日はご指名ありがとうございました😆✨
ロングタイムだったのに
あっという間で延長まで
嬉しかったです(*´▽`*)🌼

お会いしてから
最後までずっと褒めて下さって
嬉しかったですが恥ずかしかったです😳😳笑

なかなかお忙しくて
ゆっくりできないとおっしゃってたので
今日は癒やされたと言ってもらえて
感激でしたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

またラグビー観戦に行くので
ルールもっと詳しくなっときますね🏈

またお疲れになったら
ゆっくり来てくださいね👣👣


Y様
はじめまして
今日はありがとうございました😄🎶
初めてのオラシャン気に入って
いただけて嬉しかったです*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

また私の名前も覚えようと
何度も聞いて頂いて
そのお心がありがたかったです😳✨

とっても寒い中来てくださったので
お風邪など気をつけて下さい♪♪

またゆっくりしにいらっしゃるの
お待ちしております😻🌱

来週は
2/13月曜日
2/15水曜日
2/17金曜日
の10時〜17時です😜✨

お時間あいましたら
私に癒やさせてください(ง •̀_•́)ง


堺筋本町プライベートメンズエステ

ココロオドル

SPA Ola-Shan(オラシャン)
0675006695
09088850556

営業 10:00~24:00
受付   9:00~22:30

◎ホームページ
http://ola-shan.com/
◎店長ブログ
http://profile.ameba.jp/shan44/
AD