皆さんこんにちは☆

image

さおりですバイバイ乙女のトキメキ

 

スマホver. のブログスキン、今日「ピスケ&うさぎの限定絵文字でブログを書こう」キャンペーンの特典「カナヘイのオリジナルブログスキン」が付与されたので、早速チェンジしてみましたおねがい

※私のPC版ブログスキンの変更はないのですが、スマホでご覧の方はちょこっと変化をご覧頂けるかと思いますOKキラキラ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

さて…

YouTubeやエンタメニュースを見ていてビックリしましたびっくりアセアセ

 

このニュース!!

下矢印下矢印下矢印

 

アカデミー賞脚色賞を『ムーンライト』が受賞
第89回アカデミー賞授賞式が2月26日(現地時間)にロサンゼルスのドルビー・シアターで行われ、脚色賞..........≪続きを読む≫

 

アカデミー賞の「Best Picture(作品賞)」受賞の一幕で、「(やっぱり『ラ・ラ・ランド』かぁ~!相変わらず強すぎ)」と思っていたら…ステージ上が少しザワつき…

下矢印

まさかまさかの、関係者受賞スピーチの“最中”で受賞作品が訂正びっくりアセアセ!!

下矢印

『ムーンライト』が逆転勝利での受賞劇!!

 

 

最初、動画を見ていて「(…ん??どうしたどうした!?)」と思っていたのですが、準備時点でのミスだったようですね…ガーン

 

大事にならなくて良かったですが、大注目の授賞式なのでビックリしましたアセアセ

 

 

ニュースでは「黒人のマハーシャラ・アリさんが助演男優賞 受賞」…などと伝えるメディアもありますが、もうどこの国籍だろうと関係ないと思う。

 

“黒人さんの受賞”と、あえて伝えることもナンセンス。

まぁ、今のアメリカはちょっと人種・人権にシビアで(一昔前の差別的な考え方に戻りつつある…(?))ので逆に主張したのかもしれませんが。

 

いいじゃないですかね、素晴らしい作品・映画は国籍・人種を考えることはないと思います。本当に。

 

 

Moonlight - O.S.T. Moonlight - O.S.T.
 
Amazon

 

 

 

 

リアルモニター会 2017年3月22日(水) 女性限定モニター参加者募集【6名】