皆さんこんばんは~♪
image
 「メットライフ生命”ヘルス&ウェルネス”アンバサダー」のさおりですとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

“アンバサダー”として、先日最後の座談会のレポート下矢印を皆さんにシェア致しましたとびだすうさぎ1

(超絶「長文」なブログになってしまいましたが、ご覧頂いた皆さんに心から感謝申し上げますカナヘイ花)

 

 

座談会では

image

ジョエル・ロブションの「焼き菓子詰合せ」や…

 

毎回とっても楽しみにしている

image

Amebaさんの「アベマ」君グッズなどのお土産を頂戴しておりました。

 

 

…がカナヘイびっくりそれだけではなく!!あんぐりピスケカナヘイきらきら

 

 

その記事の中で…

 

↓ ↓ ↓

 

以前、こちらの記事(↓)で皆さんにご紹介した「あなたをかなえるノート」で…

[メットライフ生命] MYライフプランニングプロジェクト☆アンバサダー「あなたをかなえるノート」

今回、“特別賞”を受賞しましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

賞品は「後日郵送」で、いま手元にはないのですが…届き次第ブログでご報告致しますカナヘイハート

 

↑ ↑ ↑

 

という【ご報告】並びに【予告】をさせて頂いておりましたてへぺろうさぎカナヘイハート

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そうなんです、実は「あなたをかなえるノート」のプレゼント企画で
image
“特別賞”を授賞致しまして…気合いピスケカナヘイきらきら

座談会時は、こちらのパネルで表彰頂いたまでだったのですが…つながるピスケカナヘイ花

「大きいので、賞品は後日郵送します」と仰っていたので…
image
座談会後、自宅で首を長~~~~~~~くして待ち焦がれておりましたてへぺろうさぎカナヘイハート

下矢印下矢印下矢印

…で、ついにその“賞品”が到着しましたーーーーーーー!カナヘイうさぎカナヘイきらきら

こちらが
{6E750B9E-E225-457A-92DE-3CA0648488B5}
その“証明”となる、送付状気合いピスケカナヘイきらきら
Ameba Meister運営局様からの“お届け物”ですっつながるうさぎ


先にインスタでシェア下矢印したのですが…カナヘイハート
{C0A51C33-4742-4E04-8FE0-08174952AA2E}
め~~~~~~~~っちゃくちゃBIGな「特大オリジナルスヌーピー」カナヘイうさぎカナヘイきらきら

あまりの大きさに、「えカナヘイ!?えええぇぇっあんぐりピスケカナヘイびっくりカナヘイ!?」と驚きましたカナヘイきらきら
{4E89AD44-FDE0-41A3-B25D-1F1235A616C3}
学校から帰宅した息子が、早速「大きい~~カナヘイうさぎ」とダイブカナヘイハート

「あなたをかなえるノート」をしっかりと書き認めて、本当に良かったですつながるピスケつながるうさぎ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

最後の座談会参加の特典として頂戴した「無料個別相談」の機会、こちら([個別相談] メットライフ生命”ヘルス&ウェルネス”アンバサダー活動の特典「無料個別相談」... ) で初回の相談時の様子をご紹介しましたが、今日メットライフ生命の担当者様に連絡をして2月の日取りを調整中とびだすうさぎ2カナヘイきらきら

主人と一緒に、二回目…その後もじっくりと話をする機会を持って、我が家のライフプランをしっかりと設計していきたいと思いますとびだすうさぎ1


皆さんも是非、「あなたをかなえるノート」や信頼できるコンサルタントさんの力添えを頂き、皆さん自身の“ライフプランニングプロジェクト”を遂行なさってみては如何でしょうか気合いピスケカナヘイきらきら

さおりカナヘイ花

 

PC 「MY ライフプランニングプロジェクト」特設サイト

PC MetLife Online

PC PlanSmart申込用ページメットライフ生命公式サイト


注意「MY ライフプランニングプロジェクト」“ヘルス&ウェルネス” アンバサダーの活動は、生命保険の加入を推進するものではありません。