裏「さおりごと。」

2017年3月 ついに海外旅行!5月 ダイソンV7コードレス掃除機当選!
懸賞・モニター 主婦ブロガー「さおり」です♪

    2017年2月 懸活・貯め活をまとめたホームページを開設!
    → Ameba ownd 「さおりのさおりごと。」


テーマ:
ƒプレミアムレポーターズ公認マーク


この度 プレレポ運営局 にて…

ECC様の
「ECCオンラインこども英会話」
にモニター決定しました!!

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
私が参加している、本モニター企画の詳細は…
ECCオンラインこども英会話
星 < こちらですラブラブ
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


ECCオンラインこども英会話」は
2015年4月1日からサービスを開始した、新しいこども英会話。


1レッスン25分間、「マンツーマン」で受講できます!

レベルは…
入門、初級、中級、上級 から選べて
アルファベットから始めたいお子さんでも受講可能☆


行ないたい回数から選べる料金プラン
・月4回プラン … 2,800円 
・月8回プラン … 4,800円
・月16回プラン … 8,000円
(※全て税込)

英会話教室って、毎週一回(月4回)でも
月額1万円以上する教室も聞いたことがあるので…



それを考えると月4回で約3,000円…

週2レッスンペース(月8回)で受講しても…
5,000円以下!

しかも、「マンツーマン」で先生を独占できるなんて…
これは家計にも嬉しい!(^^)v


***


今回、息子は体験レッスンをさせて頂きました☆

英会話は、私と一緒に英語のCDを聞いたりして
ちょこ~っとだけ遊びで知っているレベルの息子です。



実際にレッスンがスタートし…
講師の女性の先生とのマンツーマンレッスンがスタート!

先生の声もしっかり聞き取れるし、
こちらの動画も先生に見えるので息子も楽しそう☆

画面下にボタンがあって、ちょっとしたチャットもできるし
(英語の)定型文も用意されていて、
「もう少しゆっくり話して下さい」
のようなお願いもできちゃうんです!


***


<手軽なステップで>


予約もネットで簡単に行なえて、
時間帯も30分単位から選べて、先生も複数名いらっしゃるので
利用するこちらのスケジュールと照らし合わせて合致する時間帯が
あれば、「予約する」というボタンを見つけてポチッとクリックするだけ!

先生の顔・名前・講師歴・学歴も見られるので、
「この先生が良い!」と子供が思った方を選ぶことができます♪


予習も、今回は「What color is it?」の内容で

息子もちょこっと理解していたものなので、楽しんで行なえていました☆

イヤホンから音声が流れるのが楽しかったみたいで、
「次はこの色(のボタン)を押してみよ~っと!」と
結構集中して取り組んでいましたヽ(^o^)丿


あっという間の25分間でしたが、
息子も「また今度できるの!?」と期待感でワクワク♪

う~ん、これは続けてみようかしら…!


いちいち教室に自宅から通わなくても良いし、
すっごくラクでしたヽ(^o^)丿


ECCオンラインこども英会話は、
新生活を迎えた息子の自宅学習の選択の域を広げてくれました(^_-)-☆


ペタしてねさおりネコ音譜   
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

さおりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。