裏「さおりごと。」

2017年3月 ついに海外旅行!5月 ダイソンV7コードレス掃除機当選!
懸賞・モニター 主婦ブロガー「さおり」です♪

    2017年2月 懸活・貯め活をまとめたホームページを開設!
    → Ameba ownd 「さおりのさおりごと。」


テーマ:
さおりです(^^)

私のサンキュ!主婦ブログ「さおりごと。 」の記事803 でもご紹介しましたが…

この度、「すくパラ倶楽部」にて、「明治 おなか活力タブレット」に当選しました!!

http://sukupara.jp/sp/onaka/


先日の、こちら の記事で体験投稿一回目をさせて頂きましたが、

今回は、そのモニター投稿二回目を綴りたいと思います♪


☆ ☆ ☆


商品内容については、先日のブログ記事 でUpした通り…

トクホで安心して摂取できるおなか用のサプリメント。


昨日で、ちょうど14袋を食べ終え…モニター期間が終了しました(^^)


毎日毎日「快調(腸)」というわけではありませんが、

全く摂取していない時に比べれば…おなかの調子が激変!素晴らしく変わりました(^o^)/


おなかの調子が改善されるって、特に女性にとっては本当に嬉しいですよね。

肌の調子も良くなるし、デトックス効果もあるし…♪いいことづくめ!


☆ ☆ ☆


普段、こういったサプリは自分であまり購入しないので…

今回のモニター企画は本当に良い経験になりました。


生活改善でも、食事でも…やってみてダメだった時は、

このようなアイテムに頼るのも一理あるんだな!って(^^)v



素敵な体験、おなかの改善となりましたこと…本当に御礼申し上げます!

\(^o^)/


☆ ☆ ☆


以上、モニター体験(感想)記事、二回目の投稿でした☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

さおりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。