裏「さおりごと。」

2017年3月 ついに「海外旅行」当選!!!
懸賞・モニターが趣味の“電光掲示板”的 発信ブロガー「さおり」です♪

    2017年2月 懸活・貯め活をまとめたホームページを開設!
    → Ameba ownd 「さおりのさおりごと。」
   


テーマ:

こんばんは!さおりです(^^)


私のサンキュ!主婦ブログ「さおりごと。 」の記事803 でもご紹介しましたが…

この度、「すくパラ倶楽部」にて、「明治 おなか活力タブレット」に当選しました!!

http://sukupara.jp/sp/onaka/


今回は、そのモニター投稿一回目を綴りたいと思います♪


☆ ☆ ☆


頂戴したのは、(1袋3粒入り)14袋の1ケース。

一日の摂取目安量は3粒なので、1日1袋食べる計算で→二週間分のモニターです☆


このモニター企画参加で初めて知った商品です。

お菓子などで有名な株式会社明治販売なので、安心してトライすることができています!


「あなたのビフィズス菌を増やし お通じを良好に保つ」とパッケージ記載。

寒くてお腹の調子が今一つの私に、と~っても嬉しいアイテム!!

勇んでトライしています(^^) (笑)


☆ ☆ ☆


今日で摂取開始からちょうど一週間が経ちました(7袋が終了)


初めてタブレットを食した時の感想は…

「ん?…ちょっと酸っぱい!?」でした(正直に)


それもそのハズ、「(品名)乳清発酵物含有食品」でして…

「プロピオン酸菌」による乳清発酵物が含まれているからなんです。

この菌の働きにより、腸内環境を整え→しいては「お通じ」を良好に保ってくれるという商品。


消費者庁認可の特定保健用食品(トクホ)なのも嬉しいポイントですよね!

信頼ができて、本当に安心して摂取することができます。


☆ ☆ ☆


毎日忘れずに、食べたことを手帳にメモして過ごしています。


残りあと一週間!

腸内環境の改善をとっても期待しながら…

楽しく!美味しく!頂きたいと思います(^o^)/


☆ ☆ ☆


ではでは、また投稿二回目の記事でお会いしましょう…☆彡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

さおりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。