ほんとに外せる! 心のブロックを解除してもっと楽しく生きよう

3分で1個、心のブロックを解除する
軽井沢のマインドブロックバスターSaoriのブログです。
潜在意識ってほんとうに不思議です。


テーマ:
こんにちは。
今日も寒い軽井沢のSaoriです。
 
ヒーリングをどうにか
お仕事にできないかなぁ、
と模索を続けて1年半。
 
エネルギーワークや こころの世界に
興味があるものの
〇〇セラピストや〇〇カウンセラーが巷に
あふれている現状に、気後れしまくり
「やっぱり餅は餅屋かぁ」と
本業にいそしむ日々を送っています。
 
ところで、レイキのマントラや
アクセス・コンシャスネスの
クリアリング・ステイトメント
はたまた言霊ヒーリングなど
言霊(いわば呪文)のチカラによる癒しって
ありますよね。
「ありがとう」というときれいになる水、とか
はやりましたし。
お祓い、にかんしては
ある言葉をいうだけで
実際に除霊できたりもする。
 
私もレイキを習ったとき、
レイキが手から出るのは
あきらかなので、疑いようがなかったのですが
「シンボル」や「マントラ」の効果については
半信半疑でした。
実際、効くんですけど、
それが不思議でならなかった。
 
圧倒的に女性が多い世界だからか
みなさんすんなり納得、実践されている。
でも私は なんでも左脳で理解しようとする
屁理屈タイプなので
消化不良を起こしていました。
 
でも、ブロック解除をやっていて
理屈はわからないけど
「~~のブロックを見せなさい」というと
潜在意識がそれを見せてくれる
ってことは、その問いかける言葉
そのものに、波動が宿っている。
言霊が乗っている、ということ
なんですよね、きっと。
 
斎藤一人さんの
「ありがとう」「ツイてる」口癖じゃないですけど
言葉を大切に、ということの意味が
腑に落ちつつあります。
 
とりとめもない話を
お読みいただきありがとうございますクローバー
 
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。