こんばんわ(* ´ ェ `*)


{8A4ABDCB-4EB3-4358-92BF-27D90B141639}




さおだよ!!









きのうは「青春マーメイド」リリース当日!!





{FA6DF703-FD3E-4F04-B8C9-C6D5E35E4677}

{F27AB217-C77A-4C56-8BC3-D6EF093134B2}




タワーレコード横浜ビブレ店さんでのイベント、うしろまでたくさんの方が参加してくれてすっごくうれしい気持ちになったよ…!!










このCDをリリースするきのうまで、いろんなところでイベントさせていただいて、「青春マーメイド」、放課後プリンセスの存在、魅力に伝えてきたんだけど、あっという間すぎた…!!!









とうとうきた!って気持ちもあるけど、え!もうリリース当日か!!ってくらい濃くて充実した日々だったよ…♡












そして、きのうのオリコンデイリーでは5位という結果もいただきました…!!






「青春マーメイド」をいっしょにあたためてくれたり、応援の言葉をくれたみんなとうれしさを共有できて心からうれしいとおもったよ…!


 




じぶんたちの想いの結晶がCDになってみんなにわたる…それをみんなが聴いてくれる、いっしょにリリース、そして結果をよろこんでくれる…ほんとにありがとうのきもちなんだ。。








放課後プリンセスがメジャーデビューしてもうすぐ1年が経つけど、どんどん階段を登ってこられてるなぁと実感するひとつの機会がリリースの期間なの。





シンデレラ、白雪姫、マリーアントワネット、そして今回のマーメイド…プリンセスに変身するごとに物語の1ページをめくってて、夢への階段を上ってる。







みんなの応援してくれる気持ちが原動力となって、一歩ずつ前進できてるよ…!!







いまがあるのはみんなのおかげ…本当にありがとう。。







 

リリース日はきのうだけど、きょうからもリリースイベントはラストスパートであります!



{2DB360DE-5B4E-4304-98C5-F2E2D81ED095}





オリコンウィークリーに向けてもまだまだかけぬけるつもりだからみんなついてきてね…!!!(*>_<*)







だいすきなみんなと、またよろこびをいっしょに感じられますように……!





よろしくお願いします!!




 





では、きょうはこのへんで…




{D3DCC2EF-0BF0-469D-A7A3-365D489D1B44}






ほんとにありがとう…!









さおりんでぴた、のぴ…♡のぴ♡





放課後プリンセススケジュール



6月30日(木)
HMVエソラ池袋
「青春マーメイド」リリースイベント
19:00~



7月1日(金)
FM-FUJI 
『パラレルドリームのアイドルサークル』
24:00~24:30
ゲスト出演:山口みらん&木月沙織



7月2日(土)
アキバソフマップ1号店
「青春マーメイド」リリースイベント
①12:00~
②15:30~
③18:30~




7月3日(日)
ららぽーと海老名4F
バンダレコードららぽーと海老名店内
「青春マーメイド」リリースイベント
①13:00~
②16:00~



7月4日(月)
新宿ReNY「ReNY SUPER LIVE 2016 vol.20」



7月9日(土),7月10日(日),7月17日(日)
青春マーメイド」面会イベント
受付は7/1お昼の12:00までとなります!!
↑推しメンと1セットで5分間お話やボイス録音、1,2ショット撮影、サイン&握手などいつもできないこともできちゃう!



7月12日(火)
舞花BIRTHDAY LIVE@渋谷WWW
まいまいの歌声、みんな聴きに来てね!!
まいまいのこと最高に幸せにしちゃおう♡♡




7月23日(土),24日(日)
「SEKIGAHARA IDOL WARS 2016」




8月5日(金),8月6日(土),8月7日(日)
「TOKYO IDOL FESTIVAL2016」



9月22日(木祝)
Zepp DiverCity
ワンマンライブ
「PRINCESS STORY
①14:00~②18:00~
1部2部でそれぞれ学園、プリンセスをテーマにお送りします!!
公式サイトと物販コーナーに置いてあるフライヤーでチケット先行受付中!