放課後プリンセス 木月沙織オフィシャルブログ Powered by Ameba

放課後プリンセス 木月沙織オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:




こんばんわ!



{AE2B5A5E-B297-4EAF-8C48-42DCCBACB53A}



さおりんです(✻´ν`✻)





まず、きのうは更新できなくてごめんなさい…アプリの更新ボタンが反応しなくて、きょうも戦いしてたんだけどまだ反応しなくて…!




これは家族に頼んで借りて更新してるんだ*





なぜやぁ…!





たのぴみにしてくれてるみんなのためにも早く直りますように。。それまでは借りたりして更新していくね…!!






いつも読んでくれてありがとう(*´ω`*)





♠︎♠︎♠︎





きょうは浅草に行ったの!!









雷門とメンバーみんなで記念撮影♡





{CDE097FD-945E-404E-AB78-8CAC4751E9F9}





なかなか浅草にいくことがないから和風の街並みと粋な雰囲気にひたりんこしちゃった(*´ ˘ `*)









近くの橋まで歩いたら、スカイツリーも見えたの(∩*´x`*∩)



{F295E7B2-1952-48CD-A787-7B567EBC6933}



空に向かってそびえ立つスカイツリーや東京タワー見るとさお、すごくロンリーなきもちになるなぁ……とおもって、






空に向かって、「空にのぴーーー!」って手を伸ばしながら叫んだりしてみた(*>_<*)笑






さおりん語の「のぴ」は、=「またね」的な意味だからほぼ言葉の意味ないけど!笑







たのぴい時間はあっという間だなぁ……っておもって、最後は雷門に「のぴーーー!」して帰ったよ✌︎





浅草またいきたいな……♡








そのあとはカラオケしたんだけど、さおは乃木坂46さんの「気づいたら片想い」を歌ったんだ~!





すごく切ない歌詞、メロディーで前から聴いたりはしてた!けど、実際歌うとむずかぴいなぁっておもった(つ﹏<)・゚。



放プリの曲以外ではさお、切ない系とかかっこいい系の曲を聴くの✌︎



放プリの曲で表すと「消えて、白雪姫」とか「いと4くてBALLOON」「真夏の夜の夢」みたいな感じ……!




わかりやすい(✻´ν`✻)?えへへ!






ほかのメンバーのカラオケも聴き入っちゃって、曲の世界に入り込んで涙浮かべちゃった……!






ふだん1曲をみんなで歌ってるけど、それぞれのメンバーがひとりで歌ってるのを聴くとその人らしさが出てるなぁって新鮮なきもちでぴた(✻´ν`✻)







1日、浅草→カラオケってことでたっぷりんこだったから、うれぴい疲労感なうです(´,,・ω・,,`)









こうやっていろんなものを見たり、いろんなものに触れた日は感情が豊かになるなぁとおもった……!






ファンのみんなの存在のこと改めて考えてジーンってなったの…!









さおがアイドルでいられているのはみんなのおかげなんだなぁ……



この空の下にたくさんのアイドルがいる中、みんなはさお、放プリを選んでくれてる……それってすごい幸せだ。


さおや放プリに興味を持ってくれたみんなの気持ちが行動になって、さおたちに伝わってて、さおはその言葉たちや行動にまいにち励ましてもらってがんばれてるんだなぁ、、


って。







ライブに足を運んで会いにきてくれるのも、さおのブログやツイッターを見てくれてるのも、言葉をかけてくれることも、みんなが想ってくれてるからだよね。。







(さおまだまだだから生意気なんだけど、)この先いま以上に放プリの輪が広がっても、みんなの気持ちがさおを支えてくれてるってことは忘れたくない!







へたっぴな説明になってるからハテナが浮かんでる人もいるかもだけどね、、、つまり何が言いたいのかというと……さおはみんなにありがとうの気持ちでいっぱいってこと(*>_<*)笑








「君の代わりってどこにもいない」それを噛み締めてるさおりんでぴた。









では、きょうはこのへんで……

{2AC5ACBC-F818-4BE3-9FC6-D032459DD74D}




りんこまるでぴた、のぴ♡みんな読んでくれてありがとう……✌︎コメントいつもたのぴみなんだぁ(*´ ˘ `*)






いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
放課後プリンセス 木月沙織さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み