2017-03-19 22:25:48

どうして〜?

テーマ:ブログ
こんにちは〜




春ですね



{AD934DFE-B282-47E4-B695-3A2525994A23}


実家の庭でツクシを見つけたと母からLINEが入りました〜
もう春だ〜



こちら(北米)も春はそこまで来ています。
敷地内にあるネコヤナギの木を切っては玄関に生けたり、ヒヤシンスやチューリップの鉢植えを買って来て飾ったり🌷



切り花はカラーや薔薇でテンションを上げています

{F1EC49D5-ABC6-4C2F-9BB6-8CE687BB7324}


{157DBA7A-30B2-4AF1-BEAC-DF2EEAF2F8EB}


どこでもかんでも


生後13ヶ月を過ぎ、双子達は自我も出て来て食べ物の好みも多少出て来たり、なかなかパワフルな遊びをしてくれて見ている方はヒヤヒヤする事もありますが、一度ずつ風邪をひいただけで、元気にしてくれています。



寝る前のルーティーンも出来て来て寝つきも良く・・・


とはまだまだ




お昼寝はコテンと寝るのに、夜は寝るのが惜しいのか?なかなかなかなか寝てくれません




やっとこさ寝たと思っても・・÷


{7FC455CD-1FBF-4580-BA20-82F70D3936F0}



まー動く動く


3人で川の字に寝てるのにどうして毎日こうなるの?
赤ちゃん、子供は普通?


{04325633-83A0-47BD-A88A-B628C8A2E13D}


毎日左右からのカカト落とし
私の顔はあまりにも酷いのでチョコっと修正を



{495C5CED-30AD-48F1-9A02-906A39CB7100}

お昼寝はあまり動かないのに・・・


どうして



360度?540度?🌎
そんなに動いたら目が回るでしょう




{EE5A133A-8CA3-4EB1-A5A0-B606AC5CA46E}



起きてる時も寝てる時もずっとくっ付いていたいのかな?




毎日のことで、これ以上私の顔がボコボコになったら大変なのでそろそろ寝方をかえようかな
子供達より私が寂しいけど





私が180度反対に寝ればいいのか・・・



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

生島早織さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み