こんにちは
(こんばんは)



こちらに来て丸2日が経ちました。
こちら?
どちら?

今はアメリカに居ます。
なぜ?
まー色々と総合的な理由で



大量の荷物は片付いている訳もなく、遅れてやってくる航空便や船便の荷受をする前に11個のスーツケースを解体しなくては



今は夕方の5時。
日本にいる時は1時間以上お昼寝をする事のなかった双子ちゃんは只今お昼寝中
もう1時間半は寝てる〜
時差ボケかもしれないけど、寝てくれるのは助かる
その代わり夜は2時間おきに目が覚めてはグズグズちゃんですが



赤ちゃんも時差ボケするのかわかりませんが、日中は太陽に当てようとお散歩に



{001631B7-D3F4-420C-9E22-3A9EA1F1E11F}



アメリカのお土産に頂いたキャップをアメリカに来てからかぶる
2人とも喜んでいるような




昨日早速スーパーにお買い物に行きその中の

{BA2813A7-08C3-41C4-9972-2574D67FA8A0}


この様な便利な物が!

オムツです。
それぞれの月齢に合わせて用意されています。
日本とアメリカではサイズ表示が違いますが、アメリカサイズで選ぶとブカブカ
家に戻り直ぐに変えたので大きな問題は無かったのですが、大事件が起こる所でした



せっかく2人揃ってのお昼寝中なので私も少し休もう!
と、思ったら直ぐに起きそうだけど



因みに、住まいからゴルフ場まで車で3分
素晴らしい環境です