2016-02-26 18:08:20

腹筋

テーマ:ブログ
こんにちは




毎日、写真を撮りすぎて携帯のデータは大丈夫か?と心配しながら新生活を送っています




そろそろまだ早い



体を動かしたくて仕方ない私は、セルフ筋力チェックを




もちろん筋力は落ちているのですが、その中でも腹筋ってどこ行ったのかな
お腹に力が入らないような・・・
半年以上腹筋をあえて使わないように生活していたからか。

何から始めよう
まずはストレッチ
かな




庭でアプローチ




いや!
クラブを握るのは早い
まだ産後17日目だし・・・
体力、筋力戻る前にスイングすると余計変な力入るし・・・




やっぱり、まずはイメージトレーニングだな
もう直ぐ女子ツアーも開幕だし~
知ってるコースを観てイメージトレーニング





ダメだ




余計ラウンドしたくなる





まっ、そう思うのも元気になって来た証拠だ




こちらも焦らず行きましょう




この時間で(夜12時前)奇跡的に2人とも熟睡中~
さて今夜はどんな夜になるのやら

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

生島早織さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

子育て毎日やってますから
自然に身体は鍛えられていると思いますよ!
♪(v^_^)v

ましてや、お二人だから、、、、

普通の方の2倍鍛えてますよ(((o(*゚▽゚*)o)))⁉️




こゆき

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み