2016-01-28 18:21:50

噂は本当!

テーマ:ブログ
こんにちは




今日は退院後初の検診




退院後、しっかり体重は戻っていました。
しかし、その増えた体重は全て赤ちゃんに行っていました




その他は特に問題なく、順調
診察後助産師さんともお話しして、2月から病院のシステムも新しくなるのでその説明や、バースプランなど細かいお話も・・・




希望は





そりゃ勿論




赤ちゃんが無事に誕生する事です。
その為にベストを尽くして下さい




以上





きっと、みんな一緒ですよね~





今日病院に行く前に、先日当りの報告をした宝くじを換金して行きました。
スーパーに寄りたかってのでそのついでに・・・




沢山あったので
そのあたり金で・・・





少しだけ・・・




病院から帰って擦ってみたら・・・




{63E2B22B-E04C-40AE-9754-311F598724EC:01}




また当たっちゃった




スクラッチ2等



窓口でロト6や色々勧められましてが、やり方も良くわからないし、1番簡単な物を




いや~ビックリ




やはり妊婦は当たるは、噂だけでは無いようです





さて




次どうしますか




赤ちゃんグッズを買いに行った先で買った宝くじが37000円当たり、その当たり金で50000円当たり・・・
次買いますか




当たったまま終わるか、2度ある事は3度ある






日程的にはソロソロ迫ってきているのですが
今まで殆ど買った事なかったのに・・・
ここへ来て・・・





皆さんならどうします





迷うなぁ~




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

生島早織さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

凄い!
妊婦さんみんながみんな当たるわけでもないと思いますが・・
さすが早織プロ!持ってますね~
どうか無理なさらず元気な赤ちゃんを産んで下さい。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み