2016-01-25 15:12:01

退院

テーマ:ブログ
こんにちは




本日、無事?退院しました。
5日間の入院中は特に何か治療した訳でもなく、点滴や注射があった訳でも無いのですが・・・
お泊り体験って訳でもないか




結果的にはダイエット入院になってしまいました





1日に、何回も赤ちゃんの心音確認したり脈測ったり、常に確認出来るので安心料を沢山払ってきました。
後、マナーの悪い人はどこにでもいるようで、面会時間を守らない、病室で携帯
咳がゴホゴホ言ってる面会者がマスクもせず病室にいたり・・・


久々に怖い顔をしている自分がいました。
間違いなくゴルファーの顔していただろうなぁ~


勿論、病院関係者からしっかり注意して貰いました。
でもそういう人は言い訳ばかり
聞いていて怒りと笑いが同時にきました





入院生活は大変な事も多かったけど、凄い発見もあり、沢山の助産師さんとお話が出来有意義な時間でもありました。
社会勉強も出来たし





入院初日から寝れずに苦しんだ原因の一つの赤ちゃんの泣き声。
赤ちゃんってオギャーオギャーと泣く子もいれば、ミャーミャーと泣く子がいたり、オエオエワーンと泣く子ががいたりなかなか泣き方にも個性があるものですね。
今まで友人や親戚の子1人ずつしか見てこなかったから赤ちゃん同士を比べる事もなく気づかなかったのか・・・




これで自分の子がオギャーと泣かず変な泣き方すると悩まなくて済みそうです





大きな大学病院とは言え、地元




院内を母と移動すると毎回知り合いに会ってしまいます





ドクター、看護師さん、学生さん、患者さん、母顔広すぎ・・・
私1人だとスッピン&マスク&メガネでまず気付かれないと思うのですが・・・
誰にあっても良い様に、院内も笑顔で





約1週間ぶりのそとの空気は最高に美味しい



{0AE03016-A57D-4857-BC12-C23BC6A8D496:01}



このなーにもない真っ青な空を見るだけで、幸せ~
今日は寒いけど、キリッとした肌を刺す様な冷たい空気が気持ち良い






寒いから早く車に乗って~



と言われても、ボーッと空と睨めっこ





なんか、お出かけしたくなっちゃいますね~
ゴルフ場あたりに
それはもう少しお預けだ~





たぶん・・・




戻るよ・・・





1日で・・・




1週間で減った体重が





間違いなく✌️





とりあえず、退院祝いに・・・





{7ED32421-8354-4B05-A7F1-3B4B3044C20A:01}




イチゴミルク

作り過ぎて満タン





近々病院に戻る事になると思いますが、暫しリフレッシュ&パワー充電🔋





まずは有馬温泉に





白い粉のやつね

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

生島早織さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

早織プロ
退院おめでとうございます。
マナーの悪い人いますよね!
よくぞ言ってくださいました。

これからは自宅でゆっくりと休んで下さいね。
可愛い赤ちゃんの誕生を楽しみにしています。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み