2016-01-19 12:40:09

和定食から・・・

テーマ:ブログ
こんにちは




今朝は、全国的に雪




寒い日なりました




天気予報通り
暖冬暖冬と言われていましたが、やっと冬将軍のお出ましか




そんな冷え込んだ今日!
今日から・・・


{89BDCC30-E4B0-40F5-A12A-B7D8BCD597B7:01}



入院生活が始まりました
予定入院ではあったのですが、気分は




何十年ぶりかの入院生活
私が心配していたのは個室が取れるか?
食事は食べれるか





まず、1つ目




残念ながらタイミング悪く重症な方で埋まっていると・・・
大学病室です!
これは仕方ない・・・




二つ目の心配事・・・




食事は食べれるか?




{7C56F7DF-F289-43ED-A6FD-AFE35FC5706B:01}





これは自宅食事



栄養バランスもしっかり母が・・・
いつも、美味しくて毎回完食。
お盆に運んで貰って気分は定食屋さんの和定食。
もしくは、旅館の朝ご飯





しかし、病室は・・・



{27DBE5F4-42F7-4976-B0AE-F8C4AB3F2D67:01}




病院食





当たり前ですが・・・




病院だから、栄養士さんがしっかり栄養管理もして下さりバランスの取れた食事なんでしょう・・・




しかし、病人のつもりではない私には・・・




味気ない・・・




チューブのおソースが付いていましたがその使い道もわからない・・・





しかし、これも赤ちゃんのため!という事で、ここでも得意の気合いで乗り切ります
とは言え、明日からが心配になり廊下に貼ってある一週間の献立表をみて来ました。
そして、覚悟を決めました。





朝はパン食、昼夜は白米がメインディッシュ





あ~・・・




非常食に持ってきたバナナを食後直ぐに食べてしまった





{592CF754-6697-4D46-ACAB-2B3E4E7D211D:01}





残るはりんごジュース





気合いだな、





これも赤ちゃんの為
頑張れ早織




気合い入れるところ間違ってるよね
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
生島早織さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

いや病院食、少ないし、まずいし、

隠れてガツガツ食べた方がいいですよ。

病院食だけだと病気になりますよ。

・・と思う。( ^∀^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み