2016-01-16 09:41:12

副作用

テーマ:ブログ
おはようございます





{A1BC7B4D-7FAF-43B8-8FC6-10F3A7FF35A5:01}




カーテン越しに入ってくる日差しが気持ちい




昨日の診察で、とうとう・・・




切迫早産の兆候あり!と、診断されてしまいました。
その前にここまで、無事に持った事がラッキーとも言われたのですが
この数日動き過ぎたかな




そんな訳で、お薬を処方して頂きました💊
今まで、何かあったら飲んで下さい!とか、念の為下剤を渡されたり、直ぐに対応する出来るようにと何種類かのお薬を渡されていましたが、全く飲まず・・・
基本、お薬はギリギリまで飲まないタイプなので・・・
風邪気味?という時も、生姜たっぷりに蜂蜜を入れて飲んだり、胃の調子が悪くなったら大根おろしをすって飲んだり・・・
おばあちゃんの知恵的な物で乗り切って来ました
喉にネギを巻いたり、ネギを背負ったりはしていないですよ





しかし、今回は・・・
自分の事だけでは無いので、処方されたお薬を飲む事に・・・





昨夜から飲み始めたのですが、一瞬で顔が青くなる
たぶん、気持ち悪い・・・
色んな所が・・・
気のせいか?
いや!間違いなく気持ち悪い





お薬の袋には、副作用の症状と説明書きがあり・・・
わっ!
全部や




薬には勝てないか





これも少しの間の辛抱




気合いか





昨日は、緊急の事態に直ぐに対応出来るようにと、色んな検査を受けて来ました。
血液検査💉
レントゲンに心電図。
止血のテスト?
なんか病人みたいやなぁ~




人間ドック以来だ





やはり、何度検査しても・・・




血液型はB型でした






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
生島早織さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

早織さん、頑張って!服薬は仕方ないのかなぁぁぁ。私もギリギリまで飲まない人種なので、気持ちすごく判ります。でも、飲んでそんな具合悪いならやめた方が…?でも、私は素人。赤ちゃんの命に係わることだから、とにかく最善を尽くして下さい。(言われなくても判ってる!ですよね)でも、言わずにいられなくて。とにかく、とにかく、早織さん、生まれ来る赤ちゃん、お二人の笑顔を信じてます!

1 ■無題

がんばってください!
もう少しですね!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み