2016-01-10 19:41:39

ピンポンダッシュ

テーマ:ブログ
こんばんは~




昨日、納得の行かない行動が・・・




夕方、インターホンが鳴り、よっこらよっこら玄関に出ると走って車に乗り込んで目の前を車がビューン





宅急便屋さん





直ぐに電話すれば持ってきて貰えるかな?と、思いポストを見ると不在票が入ってない




どういうことだ




実は4.5日前、不在票が入っていて電話をしたら1時間以内に持って行きます。と言われ待っていても来ず・・・
3時間後電話したら電話に出ず。
翌日電話したらお隣さんに預けました!




カチーン





ずっと、家にいましたけど・・・
しかもお隣さんってどちら?
お向かいさんは居てもお隣さんは居ないのですが
どこに預けたかもう一度聞くと、



『あっ!他の生島と間違えた!』







『じゃあ、30分後に持って行きます。』




その対応にも言葉使いにもイライラする所ですが、胎教に悪いと落ち着き待つ事1時間





やっと来た





勿論言う事言いましたが、予想通り言っても無駄なタイプ





それからもほぼ毎日荷物が届いて私は受け取っていないのですが、下を向いたまま逃げる様に配達してくれていたそうです。





と、言う事があり昨日・・・





営業所に電話をし一部始終を話し・・・
ドライバーに連絡します!と言って電話を切られました。
こちらの電話番号も聞かず・・・




1日経っても連絡なし・・・





ただのピンポンダッシュだったの





あー早く担当者変わらないかな





気分転換に?




{8EEFAFF2-43CB-4765-80A8-CFD4FDD1FB1A:01}



お部屋の角に置いてあるテレビは裸眼では見れないので、タブレットを使ってベッドでテレビ





鉄腕ダッシュ


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

生島早織さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■無題


オチはそこでしたか
(笑)
そうそうイライラよくないですよ~
大きくかまえていてください

1 ■無題

「ピンポン押したら1分待て!」・・って、
ピンポンの所に貼り紙しときますか?

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み