2016-01-07 16:59:17

10 years ago

テーマ:ブログ
こんにちは




先程・・・




タイ人の知り合いの方からメッセージが届きました



その方は、10数年前私がアジアサーキット、アジアンツアーに出場していた頃からの付き合いで、トーナメント事務局では広報&カメラマン担当



その当時の写真を添付して下さいました



{976A720B-BD85-4179-9641-9C35D899DD48:01}



{0BEFA6ED-7884-440C-A3C3-CD6E9415A508:01}



It was macau in 2006

10years ago



懐かしい
みんな若い




事務局は、日本からコミッショナーの加藤さん、マレーシア人のAluosies francisさん、そして写真を送ってくれたタイ人のPopox kunaさん始めアジア全域から約10名。勿論レフリーも10人近く。
公用語は英語です。
レフリーも皆さんR&Aの、レフリー資格をお持ちでした。
年に何回かはアジアンツアーと、ヨーロピアンツアーの、共同開催ツアーもあり選手層もあつくて楽しかったなぁ~




勿論日本ツアーも楽しかったけど、ヨーロピアンツアーやアジアンツアーは別の楽しさもあったなぁ~




この写真のマカオでは、地元の大富豪さんにお世話になり快適な試合期間を過ごしていました。
とってもお世話になったその大富豪さんを日本人の一緒に参戦していた友達とつけたあだ名は『ザ、マフィア』
理由は、オールバックの髪型にサングラスをかけていたから
日本語が通じないのを、良い事に私達酷い・・・
勿論その方とも今もたま~に、連絡をとっています




今思えば、日本のツアーだけでなく世界中どこのトーナメントに参戦しても、スポンサーさん、運営さん。ボランティアさん、そして応援して下さるファンの方に支えられていたんだと思います。


幸せです



10年前・・・



私、金髪
髪が傷んでる
海外で油断してる




寝起きだったのかな
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
生島早織さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み