2016-01-04 17:09:35

検診

テーマ:ブログ
こんにちは




本当に暖かいお正月でしたね~
どこも初詣は例年より参拝者も多いとか・・・




私は、窓越しに青空を拝むだけでしたが
室内はエアコン&暖房要らず
省エネ省エネ




今日は、年明け最初の検診に行って来ました




なんと





また大きくなってる





当たり前か




本当に順調にスクスクと
しかも検診の間も暴れまくり
私じゃないですよ
お腹の双子ちゃんです
私は、お腹が大きくなるにつれ骨盤が開き骨が痛くて・・・
院内車椅子で移動





大きな大学病院なので移動距離が半端なく・・・
歩けない訳でもないし、体調が悪い訳でもないけど、骨盤の開きを防ぐため歩かない方が良いという事で・・・





しかも常にマスク着用😷
風邪やインフルエンザ予防と言う理由もありますが、1番の理由は・・・
スッピン隠し





見た目は病人




しかし、待ち時間に院内のコンビニで抹茶アイスを買い、マスクを外してコッソリ食べる不真面目患者




車椅子移動だから特にみんの優しくしてくれるので申し訳なくて・・・




そんな訳で、お正月の食べ過ぎを注意される事なく、無事検診を終えました




{950431C7-25ED-4226-A2A7-C85FD23C9FB3:01}





この車椅子・・・



子供用かな?




なんだか小さめ




私が大きめ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

生島早織さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■明けましておめでとうございます⁉️(⌒-⌒; )

さぁ!!!!!!!

勝負の年ですね~⁉️♪(v^_^)v

お母さん、、、に成るんですね~⁉️

ファイヤー♪(v^_^)v


はるか

1 ■無題

風邪ひかないでくださいね~
カゼグスリ飲めないですからね
(涙)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み