2012-05-12 20:29:00

今日のアイテム

テーマ:ゴルフ

こんばんはニコニコ





今日は、父のお誕生日でしたケーキ





朝から、母と一緒にプレゼントを買いに行って来ました。

私は、ゴルフウエァーをプレゼントリボン





デパート?にお買い物に行ったので、お買い物後デパチカへDASH!

お買い物をして、少し疲れた頃で臭覚を刺激され引き寄せられて

しまいますDASH!







そしてついつい買ってしまいますDASH!








そして、ついつい・・・







食べてしまいますにひひ

帰って直ぐにあせる







今日の、お気に入り練習アイテムはこちら!!






アドレスの形、ストローク、頭の位置、そして、ストローク中の

頭や体の動きをチェックすることが出来ますチョキ

私の場合インパクトの時に、右ひざが2センチほど動いた時は、

カップをクルンダウン

カップの音は聞こえません。

ダウンスイングで右足の蹴りが・・・

パターも飛ばしたいのかな?




ただの癖!

悪いほうの癖ですダウン







自分とにらめっこしながら練習ですアップ







前回ヨーロッパから帰ってきてから、海外用のお財布が

見つからないのですダウン

見つけた方は、是非ご一報を手紙





ちなみに、領収書しか入っていませんガーン






父へのプレゼントは凄く喜んでくれましたアップ

たぶん、明日早速着るねにひひ


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

生島早織さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ゴルフ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

7 ■無題

お父様、お誕生日おめでとうございます!

早速、着たのかな?

さすが早織プロは、優しい!
今日は、母の日。
私も何かしよう!

6 ■無題

お父さん、お誕生日おめでとうございます!
昨日、私も百貨店に行ってたよ~。
母の日のプレゼントを買いにね~
旦那さまのお母さんはとても喜んでくれたよ。今から、私の母に渡しに行って来るよ。
そして、私の子供たちが私に花を買いたいと言ってくれて、おこづかいで買ってもらいに行ってきま~す。

5 ■無題

お父様、お誕生日おめでとうございます♪

優しい娘さんを持って幸せですね~

デパ地下の誘惑わかります。
それにしても、10個?

お財布、見つかると良いですね。

4 ■財布の中身

領収書だけなんですね?
請求書ではないんですね!

3 ■無題

さぞかしお父さんは喜んだでしょうね!
羨ましい!

プロは、無駄な練習無しですね。
ゴルフショップに売ってるのかな?

2 ■お父さん喜びますね

明日は母の日だから、お母さんにもプレゼントですね(〃^ー^〃)

こんな練習道具もあるんですね。

ヤッパリ…アマとプロじゃこんなに違うんだね

1 ■確かに

デパ地下の黄金饅頭は魅かれますねー。
ほかの場所で見るとそう思わないんだけど。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース