2012-05-11 00:03:00

異常気象?

テーマ:ゴルフ
こんばんはニコニコ



もう、日が変わってしまいましたが……
昨日、またまた里帰りDASH!
今回も、毎日ビッチリ予定が埋まっていますDASH!
その中には、母の日ブーケ1と父の誕生日ケーキ




ゴルフ好きの父には、グリップをプレゼントしましたゴルフ










勿論ネーム入り音譜



「もう少し前に出して~」
などと言いながら微妙に父の顔隠しちゃったにひひ





喜んでくれたので良しですアップ




それにしても、最近の天気雷雪の結晶雷
異常気象と言うか、本当に怖いですねあせる
今日も関東では竜巻注意報が出たり…



関西でも、夕方の気温の下がり方は、5月とは思えない程でした台風




練習もDASH!










この格好あせる




梅雨が明けるまで、キャディバッグには防寒着、ニット帽、カイロは入れていますチョキ

今日は、大活躍しましたひらめき電球




明日は暖かくなるのかな?




もう早く無いけど早よ寝ようぐぅぐぅ
おやすみなさいラブラブ


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

生島早織さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ゴルフ」 の記事

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

お父さんのグリップカッコいい!
あっ、お父さんも!

確かに、昨日の夕方は寒かったですね。
完全に異常気象ですね!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース