2016-02-01 05:50:07

皆さま(^-^)♪

テーマ:ブログ
皆さま
ご無沙汰しております。後藤 沙緒里です。
私はとても元気です(^-^)ラブラブ



新しい一年が始まって、一ヶ月が立ちましたね。
皆さま、いかがお過ごしでしょう・・?



新しい一年も
皆さまの笑顔、癒しのお役に立てたらと思っております。



新しい一年が皆さまにとって、かけがえのない日々となりますように。



守られますように
癒されますように
勇気を抱けますように
誇れますように



気持ちを大切に、優しく楽しく過ごせますように。



たくさんたくさんの想いを込めて、お祈り致します。




{08E7C858-8BAE-4860-A931-E62FFA6596A9:01}

ラブラブ


{4ED7F910-2A01-4F71-BAE5-003E0AAF26AF:01}


ラブラブラブラブ


{E5749321-2920-4658-812C-1803C36B0A34:01}


りくさんラブラブラブラブラブラブ



『あんまり見ないでよ・・>_<』
という表情です。笑



畳んであるお布団にわざわざ挟まれに行き、お昼寝をしています・・ラブラブ
年始実家での様子でした音譜



この表情の豊かさを見て頂きたくて色んな方にお見せしましたが
『全部おなじカットだよ!笑』と笑われてしまいました・・



表情、わかりますよね・・?
ふふ(^-^)ラブラブ



大切なしゅんさんそらさんりくさん
大切な家族
大切な皆さま、皆さま



皆さまのおかげで、私はこんなに心があたたかく豊かです。



とてもマイペースな私ではありますが、この想いを尽くしていけるよう
これからも元気に参ります(^-^)音譜



どうかこれからも、よろしくお願い申し上げます。



皆さま
いつもありがとうございます(^-^)ラブラブ


いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
後藤沙緒里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

12 ■さおりん(^-^)♡

半年以上のご無沙汰ですね。そうそう、あけおめことよろです(^-^)/

最近ではSEラジオでさおりんが元気なことを確認していた次第ですが、今月のイベントチケットも無事(σ・∀・)σゲッツ!!できたことをご報告致します☆ とはいえ、大人気のお二人のイベントということで、めっちゃ後ろの席…おそらく節分も過ぎたのに豆粒ぐらいの大きさの、表情すらわからない状態でしょう(悲しみ)

昨年は下セカ、食戟のソーマでさおりんらしい!?キャラクターを楽しませてもらいました。今年もアニメ、ラジオ、イベントといろんな場でさおりんを堪能したいと切に願っております。マイペース上等、変わらぬさおりんわーるどを愛して止みません!お身体をお大事に引き続きのご活躍を祈念致しております。

xoxo プリン王子

11 ■こんにちは

りくさん、表情も御御足も可愛いですね♪
お布団に挟まれに行く気持ち、わかるような気がします。

花弁のチークやお鍋も、見ているだけで心が柔らかくなります。
素敵なお裾分けをありがとうございます☆☆

10 ■無題

うおーお久しゅうございます、あけてましておめでとうございました。
お元気そうで何よりです。

9 ■お久しぶり♪

あけおめことよろです♪もうすぐ節分&立春ですが…
さおりんにとってこの一年がSばらしE年になりますように…
SEラジオ楽しく聴いてます。イベントも楽しみです♪
りくさんいい表情してますね(^-^)
うちの猫たちもりくさんの様に布団の中に潜り込んできます(^-^)
Take it easy.

8 ■ヾ(@°▽°@)ノ

大変長い間、ご無沙汰しておりましたヽ(;´ω`)ノ
このブログで元気なお姿を拝見できて、
癒しと、勇気と、優しさと、あたたかい気持ちが補充できました。
今年もお忙しいとは思いますが、首を長ーーーくしてお待ちしております!(笑)

p.s. りくさんの表情、3コマで伝わりましたよ!ポイントは1コマ目と同じ表情の3コマ目ですね!?

7 ■♪♪♪

お久しぶりです、お元気なようで安心しました。

画面をスクロールしたら同じ画像が現れたので、あれっ?と思いましたが、
確かに微妙に表情が違いますね。
長年連れ添ってきた家族なら、なおさら判るのでしょうね。
(1枚目と3枚目は同じじゃないかなぁ…笑)

今年もよろしくお願いします。
マイペースでいきましょう♪

6 ■★


少し遅れて...新年あけましておめでとうございます~
今年も引き続き幸せ願います。
(翻訳が...動作を誤ってハヌンゴみたいT_T )

5 ■無題

あけましておめでとうございます。
りくさんもお元気そうですね^^

今月末のイベントでお会い出来るのを楽しみにしています。

4 ■無題

あけましておめでとうございます。
今年もさおりさんのいい年なるといいですね!
普段はブログにコメントせず見ているだけなのですが新年なのでコメントしました(*^_^*)
最近更新が無くて寂しかったですがゆっくりでも更新があると安心と近況などが知れて嬉しいです(*´д`*)


りくさま相変わらずかわいいですねw

3 ■無題

お帰りなさい。いつでも沙緒里ん事待ってるのでマイペースでどうぞ
お誕生日おめでとう!ってだいぶ遅くなったけどお祝いしますね。
りくさんは寒がりなのかな?なんか猫みたいで可愛いね

2 ■A fan from Taiwan

こちらこそ、ありがとうございます。
これからもずっと応援します。
It's so glad to see you QWQ
If you have time or vacation you can come to taiwan . I believe you'll have a very great experiment in here .

1 ■無題

すごい癒されました(*´ω`*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み