2015-01-08 22:55:23

新しい年です。

テーマ:ブログ
皆さま
あけましておめでとうございます。
後藤 沙緒里です。


感謝ばかりの毎日を過ごしております。


この感謝を胸に
本年も誠実に精進して参ります。


28歳
たくさんの事に挑戦し、発展します。
貢献していきます。


素晴らしい皆さまと
楽しみ合いながら、喜び合いながら、育み合いながら
日々を慈しんで生きていきます。


皆さまにとっても
素晴らしい美しい一年となりますように。


心と身体を大切に(^-^)



年末年始は充実していました♡
大好き大切なお友達と一緒に、幸せな時を過ごせました。


年末からその方のご実家に招かれ
なんとお節作りのお手伝いをさせて頂けたんです。


みんなでお台所に立って
一年の健康、繁栄、幸せを祈ってひとつひとつ手作り。


{D49C49F3-E4FD-4465-8AEF-76CD77B3EE01:01}




豊かです。
皆さまの愛がこもっています。
この時おばあさまに教えて頂いて、お出汁を大切にお料理をするよう心掛けております。
『受け継ぐ』て、なんて尊い。
本当に素晴らしい。


そうしてお友達家族と団欒して、お蕎麦を頂いて、年を越して
朝はお節を頂いて、沙緒里さんのお手伝いしてくれたお節が美味しいと、喜んで頂けて。


とても暖かい、幸せな経験でした。


ご家族の皆さまも大好き。
皆さま暖かくて、優しくて、感謝と笑顔で溢れていて
私の憧れの皆さまなんです。


またお会いできますように。
こんな幸せを頂けて、心から感謝致します。


そして、初詣。
おめかしをしました。


{36B8033D-DDDD-4588-981C-43D1DFFC505E:01}




この一枚、とてもお気に入りです。
お着物で紅茶を頂くハイカラな雰囲気。


お参り後は神社周辺に連なる屋台の多さに大はしゃぎです。


ここで初めて生で獅子舞を見る事が出来ました。
獅子の舞う姿は勇ましく
とってもかわいかったです♡


獅子に頭を噛んでもらうと魔除けになる、一年健康でいられる、賢くなる
などなど伝えがあるので私もお願いしてみました。


{6818C37F-9B7D-4375-9729-2217F8BA5DD0:01}




きゅんきゅん。笑


甘噛み
ほとんどキスでした♪
とても優しい獅子でした(^-^)♡


獅子にキスもされたので
本年もますます豊かで素晴らしい一年を過ごせそうです。


楽しみます(^-^)♡


皆さま、本年も何卒
よろしくお願い申し上げます。


後藤 沙緒里



いいね!した人  |  コメント(61)  |  リブログ(0)

後藤沙緒里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

61 ■元気ですか?

最近なにして生活してるの?

60 ■こんにちは

いつも作品楽しく拝見しております。

最近アメーバゲームで百花繚乱のゲームがリリースされていました。
アメーバだとそのうちボイスつくのではと期待しております~
のぞいてみてはいかがでしょうか| 壁 |д・)

59 ■無題

えっと、春ですね~!元気ですか~?

58 ■₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

後藤沙緒里さんのブログ素敵すぎる(⋈◍>◡<◍)。✧♡
たまたまこのブログにたどり着きました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
是非わたしのブログものぞきに来てくださいね(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*

57 ■無題

初めてコメントさせて頂きます★
私のことわかりますか( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ元バ○ーです!
着物姿も本当にかわいいですねっ♩
これからも応援してます!
大好きです!!

56 ■二周年

沙緒里さんのブログ二周年ですね、おめでとうございます。
自分の二年間を振り返りつつ、もう二年かと思うと早いものです。
これからもご無理はなさらず気の向くままに、そのときのお気持ちや情報を発信して頂ければファンとしてとっても嬉しいです。
まだまだ寒い日が続きますのでお身体冷やされませんようご自愛ください。
それでは改めましてブログ二周年おめでとうございます(^-^)

55 ■無題

後藤さんが元気そうで何よりです
和服姿の後藤さんとても素敵です
清楚な後藤さんに和服はとてもお似合いです!

54 ■無題

沙緒里さんはじめまして。

これからもがんばってください⭐

53 ■無題

沙緒里さんはじめまして。
これからもがんばってください。☆

52 ■お詫び

1月13日に思い込みでコメントしてしまいました。
的外れどころか完全に下衆の勘繰りでした。
芹澤さんのブログを読んで顔から火が出ました。
可能でしたら先日の私のコメントを消して頂きたいと願います。
本当に本当にすみませんでした。

51 ■無題

ニコ生お疲れさまでした。
移動中で生では見れなかったのでこれからタイムシフトを見るのが楽しみです。

みなみけもお疲れさまでした。
大好きなみなみけ10周年のイベントに沙緒里さんが出演して、歌まで聞くことができて嬉しくてうるっときました。
皆さん久しぶりに演じたと思うのですが、キャラ達が動いて見えるほどで感動しました。

明日の闘会議も参加できるので、沙緒里さんをお目にかかれる日が続いて幸せです。
ずっと応援させてください。

50 ■ブログに初めて書き込み致します

さおり様このブログが新たに出来てから観ておりました。
初めて書き込みさせて頂きます。
そして、新たな一年が始まったことをお喜び申し上げます
前回のブログでもフリーになっての最初の年
さおり様にとってしあわせだと実感出来る年になりますこと心より願って書き込みさせて頂きました

料理が沢山ある中、右上が皿だけ?と、皿に何が載っていたのか?
でも、全て美味しそうで食べるのは何だか勿体ない感じました

頭に白の飾り物凄く似合って素敵です

それでは、オヤスミナサイませ
素敵な夢を観て下さい

49 ■無題

新年明けましておめでとうございます。
そして、お誕生日おめでとうございます。

綺麗なお着物ですね。とてもお似合いで、華やかな雰囲気が伝わってきて、お友達の方がうらやましい限りです。
個人的には、実家に帰ったら、半数が風邪を引いてたり、帰り道に雪に降られデンジャラスな高速道路だったり、色々とあり、なかなかハードな年末年始でしたが、後藤さんの姿で癒されました。

48 ■だいぶ遅れてしまいましたが

明けましておめでとうございます&お誕生日おめでとうございます!

2015年も後藤さんにとって楽しくわくわくするような一年になるように祈ってます(≧∇≦)ノ

着物とても似合ってますね!可愛い!

47 ■A HAPPY NEW YEAR & HAPPY BIRTHDAY!

あけおめ&ことよろ&はぴば(雑)

ブログの更新ありがとう。とっても嬉しいです♪さおりんの近況が知れて、かわいいおめかしさおりんの写真で新年初さおりん♡

フリーになってもぶれない、いつもどおりの優しさ溢れるさおりんのことば。さおりんのまわりだけゆったりと時間が流れているような、そんな錯覚をしてしまいます。

獅子舞いの中の人が羨ましいですね!(中の人などいない?)
お正月といえば今年はさおりんにね年賀状を出すことができませんでした。また、お手紙の宛先など決まりましたらブログで知らせて頂けるとありがたいですね。
本年もよろしくお願いいたします♡


xoxo プリン王子


46 ■無題

happy new year!
wish SAORI get the new challenge & development in the new year
SUPPORT SAORI FOREVER !!

fans from Hong Kong

45 ■無題

あけましておめでとうございます。
着物姿最高ですね。

この一年も素敵なものになるよう祈っております!

44 ■無題

あけましておめでとうございます。
すこし遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます。

着物姿のさおりんは、とっても綺麗でずっと見ていたいくらいです('ω')ノ
あと、自分も初詣に行ったのですが、獅子舞がいなくて残念な思いをしていました。なので、来年こそは獅子舞に頭をかまれたいと思います!

今年も幸せで良い一年になりますように(^O^)/

43 ■あけおめことよろ

さおりん、あけましておめでとうございます。
そして、お誕生日おめでとうございます。
さおりんにとってこの一年が素敵な一年になりますように…

お節は最近は買うのがほとんどの中、
自分たちで作るなんて凄いですね。
とても素敵なことだと思います。

さおりんの晴れ着姿、とっても可愛いです。
もう10年以上前ですが、元日に一緒に写真を撮ったのを思い出しました。
大切な思い出です。

12月のイベは行けなくて残念だったのですが、
今月のイベは行きますよ~
今年はイベがたくさんあるといいのですが…
今年もよろしくです♪

42 ■あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。
そして遅ればせながらお誕生日おめでとうございます(≧▽≦)

着物姿すごく似合っています!可憐です(^∇^)
獅子舞にきゅんとした姿も可愛すぎて、
とても癒されました(*^▽^*)
そして獅子舞になりたいって思いました←

さおりんの文章は読んでいて
とても心が温かく、穏やかな気持ちになれます。
今年一年が良き年になるよう、
心より願っていますo(^▽^)o

41 ■新年

明けましておめでとうございます。素敵な年越しをされたようですね。着物姿もとても美しく見とれるほどですよ。
今年もより良い一年になりますよう願っています。

40 ■誤って一つ前の記事にコメントしてしまったので再度

あけましておめでとう&お誕生日おめでとうございます
お節をみんなで手作りなんて、素敵なご家庭ですね
写真から暖かで幸せな御家族の様子が伝わってくるようです

晴れ着姿、赤がよく映えていてとっても美しい…、ハイカラです
そういえば『はいからさんが通る』歌ってらっしゃいましたよね♪
さおりんとお友達、御家族が幸せな一年を過ごせますよう祈っています

39 ■無題

あけましておめでとうございます。&
誕生日おめでとうございます。

着物カワイイです。

38 ■無題

さおりん誕生日おめでとうございます、いい一年になりますように☆振袖華やかで可愛いですね(≧▽≦)

37 ■あけましておめでとうございます

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
素敵なご友人一家と年末年始を過ごされたようですね!
まるで家族の一員になったような心温まるエピソードに和みました(。-_-。)
獅子舞が甘噛み、キスをしてしまうほどの美しいお姿に、中の人(?)もさぞドキドキされたでしょうね。
今年も後藤さんのご多幸をお祈りいたします。
p.s. 好きなお節料理は何でしょうか?
私は卵系が好きで、伊達巻、厚焼き玉子、錦卵を毎日のように食べていました。

36 ■こんばんは\(^▽^)/!


後藤さんのことは去年の杉田智和さんのラジオで知りまして今ではすっかりハマってしまいました!!

最近だとガルフレにも出てインパクトある役で今では自分のアプリで一押しにしてますwww

今年も変わらずお仕事頑張ってくださいね!!

35 ■あけましておめでとうございます

さおりん、あけましておめでとうございます
元気な様子で良かった('∇'*)
いつも感謝の気持ちを忘れないさおりんを尊敬します
新しい年は、色んな挑戦がうまく行くことを祈っています

年末年始楽しそう!
大切な友達と美味しいものを食べて
一緒に料理を喜んでもらえて
とっても幸せな時間を過ごせたんですね
あったかい人達に囲まれて嬉しいな(=´ ー`=)

着物姿すごく似合っています
初詣で神様もきっと良いことを運んでくれると思います
噛んでくれた獅子舞さん喜んでるみたいですね
お誕生日おめでとうございます!
楽しい一年になりますように♪

34 ■おめでとうございます

とっても綺麗です

もうすっかり大人の女性ですね

33 ■誕生日おめでとうございます

私は12月25日生まれの27歳です☆
ちなみに兄弟は、年子の姉28歳と弟21歳大3と姉の息子9歳小3と7歳小1と4歳年少の女の子と11ヶ月の男の子が居ます(‐^▽^‐)
私の早生まれの友人は3人で1月6日と3月25日で27歳と1月29日で26歳です。

32 ■無題

あけましておめでとうございます。
そしてお誕生日おめでとうございます。
楽しい年末年始をおくられたようですね。
着物姿、とても似合っていて素敵です。
健康に気をつけつつ、今年も頑張ってください。
応援しております。

31 ■いきなりすみません★

maiと申します、面白い記事お書きになってますね(*^_^*)ブログの更新これからも楽しみにしております(^_-)-☆よろしければメッセージや読者登録おねがいします(^_-)-☆

30 ■無題

後藤さん、ご無沙汰しております
お誕生日おめでとうございます
一日遅れてしまいましたが、今年も後藤さんがこの世に生を受けた日をお祝いできること、その慶びをこうして直にお伝えできる場が与えられていること、とても幸せに思います
ありがとうございます 大好きです…♡

晴れ着で初詣ってとても憧れます!
私は着物を持っていない上に着付けもできないので夢のまた夢なんですが…女性に生まれたからには一生に一度はしてみたいことのひとつです◎
いいなあ…お着物姿お似合いですね!ほんとうにほんとうにこの上なく綺麗で素敵です(*^_^*)

本年も後藤さんのご清栄とご多幸をお祈りしております
またお目にかかれる日を楽しみに、その機会に恵まれたら恥ずかしくない自分で後藤さんの前に立てるよう、私も日々励む所存です
それでは、また(^_^)/~~~

29 ■無題

さおりん、あけましておめでとうございます!今年もさおりんが活躍する姿と健康で楽しい1年居れると自分も嬉しいですねw(//△//)

着物姿似合いますね!!!新年から良いもの見させて貰いました(´;ω;`) 感謝感謝

遅いですが年末年始の体重には気をつけてwwwさおりんにはそんな事無いのかな??
ではではノシ

28 ■無題

日を過ぎてしまい申し訳ございません、
あけましてお誕生日おめでとうございました。
かわいらしいお着物とてもお似合いですね、ぼくも獅子舞になりt

27 ■無題

あけましておめでとうございます
後藤さんが一年健康に過ごせるよう祈ります
そしてお仕事で活躍できるように応援してます!

26 ■無題

あけましておめでとうございます。そしてお誕生日おめでとうございます!
今年も後藤さんにとって素敵な年になるよう願っております。

後藤さんお着物とても似合っていて綺麗です(*^-^*)
まだ寒い日が続いているので体調に気をつけてお仕事頑張ってください。

25 ■無題

あけましておめでとうございます。

そして、お誕生日おめでとうございます!
楽しい年末年始だったんですね☆
よかったです。

写真の後藤さん、とても可愛らしいですよ~。
今年も、素敵な一年でありますように☆

24 ■あけましておめでとうございます。

後藤さん、あけましておめでとうございます。
そして、誕生日おめでとうございます。

おせち一つ一つ手作りとは! すごいですね。
写真を拝見したら懐かしさが感じられて幸せでした。ありがとうございます。

着物姿の後藤さん、お綺麗です。

本年も後藤さんのご活躍としあわせを祈りつつ、後藤さんご自身にとって実りのある一年となることを願っております。

23 ■こんばんは!

あけましておめでとうございます!
お節すごく豪華ですね!
写真も可愛い!
沙緒里さんにとって良い一年になりますように(^^)

22 ■無題

沙織里さんお誕生日おめでとう&あけましておめでとうございます!
2015年も沙織里さんを全力でおうえんしていきます!!
体調に気をつけて、頑張ってくださいね(^^)

21 ■2015年

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致します(^o^)

20 ■さゆりん

今年は心機一転、ご活躍を期待しています。
アニメから、さゆりんの声がきこえたら、とても嬉しいです。
なんせ、GAからのファンなんです。
頑張ってください。

19 ■無題

後藤さん大和撫子で素敵だー!

18 ■おめでとう!

さおりんお誕生日おめでとうございます!!

そしてあけましておめでとうございます!!

17 ■あけおめ&ハピバ!

しゃおりん、明けましておめでとうございます~そしてお誕生日おめでとうございます!
お着物姿もとっても美しくてキュンキュンしました。素敵な一年になりますよう、応援してます!

16 ■☆・゜☆HAPPY NEW YEAR & BIRTHDAY☆゜・☆

明けましておめでとうございます!そして、
お誕生日おめでとうございます!
この一年もまた、素敵な年になりますように~♪

しゃおりさんは充実したお正月を過ごされたみたいで、良いですね( *´艸`)
年末年始、ご実家に招かれて一緒に過ごすなんて、本当に仲の良いお友達さんなのですね~

着物姿も、とても可愛しくて素晴らしいです(๑ÒωÓ๑)b

15 ■こんばんは!

今年もさおりんのブログ楽しみに
してますね(-^□^-)
いつも文章の雰囲気に
癒されております☆★

14 ■本年も

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
そして、お誕生日おめでとうございます。
新たなる年も、沢山さおりんの声を聴くことが出来ますように、願っております。

13 ■無題

さおりんこんばんは。

そしてあけましておめでとうございます。
着物姿可愛くて素敵ですね(*^o^*)

今年もさおりんの声が聞けるのを楽しみにしてます♪

12 ■さっちゃんかわいい!

そんでもって、色白い!

沖縄に行ってこんがり焼けた、さっちゃんも見てみたい!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み