2014-11-10 17:00:02

皆様へ。

テーマ:ブログ
ご報告があります。


私、後藤 沙緒里は
10月末日を持ちまして、長年お世話になっていた81プロデュースさんを退所させて頂きました。


今まで
たくさんの素晴らしい方々と出会い
たくさんの素晴らしい経験をさせて頂き


今の私が在ります。


私を育んでくれた
全ての皆様、全ての出来事に心から感謝致します。



11月よりフリーでお仕事を続けさせて頂いております。


全てへの感謝、尊敬、愛おしむ気持ちを忘れずに
誠実に日々精進して参る所存です。


この先も作品、キャラクターを通して
皆様の活力となれますように
安らぎとなれますように


たくさん笑顔になって頂けますように
喜んで頂けますように


私に出来る精一杯で
皆様に感謝をお贈り致します。


がんばります。


これからも変わらぬお力添えを頂けますよう
何卒よろしくお願い申し上げます。



皆様、心から感謝致します。


後藤 沙緒里


いいね!した人  |  コメント(92)  |  リブログ(0)
後藤沙緒里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

92 ■獅子と相思相愛?

あけましておめでとう&お誕生日おめでとうございます
お節をみんなで手作りなんて、素敵なご家庭ですね
写真から暖かで幸せな御家族の様子が伝わってくるようです

晴れ着姿、赤がよく映えていてとっても美しい…、ハイカラです
そういえば『はいからさんが通る』歌ってらっしゃいましたよね(笑)
さおりんとお友達、御家族が幸せな一年を過ごせますよう祈っています

91 ■お誕生日おめでとうございます!

さおりんお誕生日おめでとうございます!☆,。o(´▽`*)o"
フリーになって色んなことにお忙しいと思いますが
これからもさおりんの声が聞けるのを楽しみにしています
なにより元気でいてくれると嬉しいです
幸せで楽しいお誕生日、一年になりますように('∇'*)
Happy Birthday☆

90 ■お誕生日おめでとうございます!

健やかに、心の向く道を歩けるよう願っています。

89 ■Happy birthday ☆

こんにちは。

1月8日、お誕生日おめでとうございますっ♪♪
楽しい1日を過ごされていると嬉しいです。

本年もよろしくお願いいたします!

88 ■お久だぜぇ!、後藤沙緒里さぁん。

HirokiSatoと申すぜぇ!。
先ずぅ、
昨年(2014年)のアフレコ担当出演番組(ヒ-ロ-バンク&金田一少年の事件簿R等)の声優業お疲れ様だぜぇ!、後藤沙緒里さぁん。
次にぃ、
先々月(11月)の10日のブログ(日記)にコメント(11/13)したがぁ、其の後ブログ(日記)更新無しの為心配だぜぇ!、俺ぇ。
更に次にぃ、
今年(2015年)もアフレコ担当出演番組(ヒ-ロ-バンク等)の声優業頑張だぜぇ!、後藤沙緒里さぁん。
最後にぃ、
後藤沙緒里さんのブログ(日記)に又訪問し閲覧&コメントするぜぇ!、俺ぇ。
言う事でぇ、
HappyNewYearとHappyBithDayだぜぇ!、後藤沙緒里さぁん。
以上

87 ■お誕生日

お誕生日おめでとうございます!
沙緒里さんにとってこれから一年、元気と笑顔いっぱいのうんと楽しい一年であることを願っていますo(^-^)o

86 ■こんばんは。

お誕生日おめでとうございます。素敵な1日と素敵な年でありますように。本当におめでとうございます。パチパチ

85 ■無題

誕生日おめでとうございます!

いつでも、応援してますよ~☆

84 ■無題

さおりん今年も宜しくね(*´∀`)♪

83 ■あけましておめでとうございます☆

今年も応援させていただきます(こっそりと)

沙緒里さんが幸せな一年になりますように祈ってますね
ノシ

82 ■無題

今更ながら、これからも頑張ってください
後藤さんのことが好きです。いつまでも応援してます

81 ■₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

後藤沙緒里さんのブログ素敵すぎる(⋈◍>◡<◍)。✧♡
またブログみさせて頂きます(ノ≧ڡ≦)
お互いに更新がんばりましょう~╰(*´︶`*)╯

80 ■無題

フリーでも、どこでも。
後藤さん自身をいつでも応援します。
後藤さんの声を聞いてるといつも癒されます!

79 ■おはようございます♪

所属でのお仕事お疲れ様でした!
そしてフリーでのお仕事頑張って下さい!!

「これからも応援しています♪♪」

78 ■訪問させて頂きます♪FunnyScrapと申します。

アメブロ記事楽しく拝見しました!!僕も面白い記事書けるよう頑張ります(^o^)また、来させて頂きます♫失礼します

77 ■無題

頑張ってください!

76 ■無題

頑張ってください!!

75 ■いいね!

押さしていただきました。姫殿のますますの御発展を御祈りいたします。('-^*)/

74 ■無題

これからも応援してます(^^♪

73 ■無題

後藤さん大好きです。

これからも頑張ってくださいね☆
応援してます。

72 ■無題

ブログか Facebook かツイッターか、何かしらの方法で近況を知らせてくれると嬉しいです ^_^

71 ■びっくりしました

これまでと変わらず応援させていただきます。
大変だとおもいますが、後藤さんの声が大好きなので、これからの活躍を期待してます。
関係ないですが以前DVD発売イベントでお話しができる機会があったのですが、緊張してうまく話せず残念でした。
近くでみるさおりんはとても可愛かったです。

70 ■無題

長年所属していた81さんを退所されたと知って非常に驚きました、というのが正直な感想なのですが
高校生の頃にデビューされて、キャリアも知名度も十分にあるさおりんになら
事務所に在籍していなくても、役者さんの世界を上手に渡り歩いていくのだと安心しております

さおりんの思い描くまま、お仕事に邁進していって欲しいと思います
ファンとしてどこまでも応援し続けます

69 ■無題

これから先も変わらず、
後藤さんの事を応援していきます。

68 ■続けてくれて良かったです

ファン歴は浅いですが今までアニメやラジオ等を通じて後藤さんの声に癒されてきました。
事務所のHPから姿を消していたので心配していました。
形はどうあれ、声の仕事を続けてくれることが嬉しいです。所属が何であれ後藤さんが活動を続けてくれる、すなわち今後も後藤さんの声が聞ける。それがとても嬉しいですよ。これからも応援します。
業界のことは分かりませんがフリーだと自分でやらなきゃいけないことも増えたりして大変かもしれませんね。それでも後藤さんのペースで無理せず頑張ってくださいね。

67 ■応援してます。

声優さんで始めて気になり、ブロクチェックさせてもらってます。
環境が変わると色々大変だと思いますが、無理をせずこれからも声優さんを続けて下さい。それだけで私は嬉しいです。
次の作品を心待ちにして居ます。

66 ■無題

応援してます!頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ

65 ■your fan from taiwan

後藤さん、お疲れ様でした。
This is a big decision
But it won't change me
I'll still support you forever
and don't forget you have fans all over the world
all support you too
頑張って、ずっとずっと応援します^^

64 ■はい!

もちろん、ずーっと応援させていただきます。
応援させていただく所存です。
そして、落ち着かれたらで結構です。
迷える子羊達に、ご啓示を(^-^)与えにまた此処にいらして下さい。
彷徨えるさおりんファン達を癒しにまた此処にいらして下さい。

くれぐれも、お体を大切になさって下さいね。

63 ■応援し続けます!

おはこんばんにちわです。
後藤さんのブログが更新されてる!!と喜んでいたら、重要な報告でしたのでとても驚きました。
フリーになってからも、自分は一人のファンとしてずっと応援し続けます。
色々と大変な事があると思いますが、辛いことがあったら後藤さんを応援する沢山の人達がいることおもいだしてくださいね。

62 ■無題

お久し振りです。 数日前から気になってはいたのですがなかなかブログ見れずに いて 今日見ましたわ。 フリーになっても応援していきます。

61 ■体調に気を付けて

陰ながら応援している者です。
まだまだファンとして歴は短いですがこれからも応援していきます。
ありきたりな言葉しか言えません。すいません。
では頑張ってください。

60 ■大丈夫!

何処に身を置いても後藤さんらしさを貫いて下さい。
応援してます!!

59 ■さおりんへ

▼o・_・o▼コンニチワン♪

ブログの更新がしばらくない中、81プロデュースのホームページのプロフィールが消えたのでとても心配でした。

さおりんが元気なのがわかってホッとしています。フリーになられたのですね。所属がどうあれ、さおりんがこれからもお仕事を続けてくれることに感謝します。これからも素敵なお仕事、素敵な作品に出会えるといいでね!もちろん今までと変わらず、ずっとずっと応援し続けさせて頂きますヾ(≧∀≦*)ノ
僕にとっては後藤沙緒里という声優さんは本当に特別な存在で、いちファンとして少しでもさおりんの力になれたらと思っています。
昨年、DVDのお渡し会で初めてお会いしてから1年、今年はお会いできずにもう年の瀬ですがいつかまたお会いできる日を楽しみに待っています。
秋も深まり寒さも増してきましたがご健康に気をつけて。

xoxo プリン王子

58 ■何処に行こう共、続くのは勝ち戦

フリーになったんですね、ビックリしました。
これからもアニメやゲーム、ラジオなどで
後藤さんのステキな声を聴かせてください。
私はこれからも応援します、ファンで居ます!


57 ■無題

楽しく拝見させて頂いております。心から応援しています。ファイト

56 ■さっちゃんさん、がんばれ。

フリーと聞くと羨ましいやら、大きな決断をしたなと言うか。

さっちゃんさんの未来に祝福の雨が降り注ぎますように。

…。
ところで、フリーと言うからには、何でもチャレンジするんですよね?

あーーー、見たいなぁ!
さっちゃんさんが、「頼もう!」って、錦織さんにテニスラケットに括り付けた“挑戦状”を叩きつけてる所を。

見たいなぁ。
「40-75」で錦織さんに粘っているところで、審判に言ってはいけない事を言ってる所。

見たいなぁ。
錦織さんに、「75って、何?」と聞かれて、「ウルサイ!調子乗んな!」って言ってる所。

55 ■後藤沙緒里さぁん!、お久ぁ。

HirokiSato(青葉区大手町)と申すぅ!。
先ずぅ、
アフレコ担当出演番組(春アニメ&夏アニメ)終了お疲れ様だぜぇ!、後藤沙緒里さぁん。
次にぃ、
amazonでBlu-rayDisc(劇場版プリティ-リズム・オ-ルスタ-セレクションプリズムショ-☆ベストテン)を予約注文購入してたぜぇ!、俺ぇ。
更に次にぃ、
ヒ-ロ-バンク(アフレコ担当出演番組)録画視聴してるが駄菓子屋の女将(登場・CHARACTER)がCUTEだぜぇ!、後藤沙緒里さぁん。
又更に次にぃ、
前文より駄菓子屋の女将(登場・CHARACTER)の登場話数増加希望だぜぇ!、俺ぇ。
又々更に次にぃ、
今月(11月)10日のブログ(日記)内容よりぃ、自由契約(FREE-LANCE)活動頑張だぜぇ!、後藤沙緒里さぁん。
最後にぃ、
前文より後藤沙緒里さんを変わらず今後も継続応援してくぜぇ!、俺ぇ。
言う事でぇ、
後藤沙緒里さぁん!、又なぁ。
以上

54 ■無題

フリー大変だと思いますが頑張って下さい

53 ■無題

久しぶりの更新と報告ありがとうございます。

また色々な作品、キャラクターで後藤さんの声が聴けるのを楽しみに、これからもずっと応援しています!
大変な事もあるかもしれませんが、どうぞお身体に気をつけて頑張ってください。

52 ■無題

心機一転!!
陰ながら応援していきます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

51 ■無題

事務所を離れてフリーでやっていくには大変であり、エネルギーもかなり使う事になるでしょう。

でも、応援してます!頑張ってください!

50 ■応援しています

突然のことに未だ動揺していますが、それでも後藤さんの選ばれた道に幸せがありますことを、そして幸せを人々に与えられる機会がありますことを心よりお祈りしています。
私も後藤さんに励まされた1人です。
これからも後藤さんの芝居や人柄、考えなどに影響される方は多くいらっしゃるでしょう。
そのような方が一人でも増えることを期待して、今まで通り後藤さんを応援しています。

ところで、これからはファンレターはどちらに送れば良いのでしょうか。また次回の更新の際にでも教えてください~

49 ■これからも・・・

どうぞ御身体だけは、充分に御自愛下さり、益々輝いて、御活躍下さいませ!!

幸多からん事を、祈りつつ・・・。

48 ■頑張って

いろんな可能性を秘めた未来は枝分かれしながら

やがて太い幹となって道ができると思います。

頑張ってください。(^-^)/

47 ■無題

久々の更新お疲れ様です。
なにやらフリーになったということで、色々お忙しいこともあるかと思います。
自分にできることと言えば、これからもすこやんでいられることを心よりお祈り申し上げる次第であります。

46 ■こんにちは

沙緒里ちゃん、お久しぶりです。

これからも、素敵な時間を大切に重ねていけますように…
私もまた 楽しみにしながら応援させていただきますね!

だんだんと寒くなってきましたね。美味しいものをたくさん食べて、どうぞご自愛くださいませね*

45 ■さおりん!!ヽ(*´∇`*)ノ

お久しぶりです!
お元気でしたか~
しばらくぶりだったので、ちょっと心配でしたが
こうして報告をきけて安心しました
フリーになられたのですね!
長年親しんだ81プロデュースを離れるのは
寂しさもあったと思いますが、
ブログを読んでいて気持ちが伝わってきました
まずはさおりんが元気でいてくることが一番です('∇'*)


まだまださおりんの声をたくさん聞きたいので
これからもいっそう応援をさせてくださいね!(((o(*゚∀゚*)o)))
色々お忙しかったと思いますが、
ご報告本当にありがとうございます!
とにかく何よりさおりんが楽しい日々を送れますように

44 ■無題

これからも変わらず応援していきます♬
がんばってください!

43 ■新たなスタート!

・・・ですね。後藤さんといえば『さよなら絶望先生』の加賀愛は本当にハマリ役でしたね~♪これからも後藤さんらしく、無理せずマイペースにお仕事頑張って下さいね!応援してます(⌒‐⌒)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み