2013-09-27 17:08:21

お知らせ♪

テーマ:ブログ
先日、街中でフランスの方に声を掛けられ
いろいろお話をいたしました。




『なんてお名前ですか?』とまだまだお勉強中だという日本語で聞かれたので
『後藤です♪』と答えたら




お別れするまでずっと『ゴトー』と呼ばれ続けました。笑




でも
わるくない( ´ ▽ ` )ノ笑




そんなゴトーからお知らせです( ´ ▽ ` )ノラブラブ
早稲田大学さんの学祭にお邪魔させて頂く事になりました音譜




11月3日(日、祝)
早稲田祭2013 後藤沙緒里&松来未祐トークショーin早稲田
会場:早稲田大学 早稲田キャンバス15号館401教室




イープラスさんでチケットが10月3日から受け付け開始になります音譜
未祐さんとご一緒、とても嬉しい(>_<。)




楽しい時間を過ごせますようにラブラブ
お時間のある方、ぜひ遊びにいらしてくださいね音譜




という事で
ゴトーからのお知らせでした( ´ ▽ ` )ノ音譜





ps
髪を切った事には、当然気がつかれません
わからない・・ですよね・・笑


photo:02





お知らせしてみました(>_<。)笑






(受け付け開始日のお直しをしました。指摘してくれた方、ありがとうございましたラブラブ)
いいね!した人  |  コメント(46)  |  リブログ(0)

後藤沙緒里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

46 ■学園祭

さおりんに会える!
まつきさんにも!
お二人ともとても癒し系で大好きです!
行きたいですー。
チケット取れるかな?
休めるかな?
情報ありがとうございます。
さおりん大好き~。
応援してます~!

45 ■ほう

サトウさん、髪切った?

44 ■ゴトーさん♪

さおりんフランス人さんにゴトーって呼ばれたんですね( ´ ▽ ` )ノ
そのフランス人さんも日本語勉強されていて素敵♪
気持ちを相手に伝えたり受けとめたりするのって
難しいけど嬉しいです

さおりんと松来さんのトークショー聞きたいなぁ
私は最近忙しくてなかなかお顔拝見に行けないんですが
あったかトークに華が咲くきますように♪
髪の毛がキレイで憧れちゃいます(>_<)
切った時気付いてもらえるとちょっと嬉しいですよね
さおりんみたいに女子力高くなれるように頑張ります+(‘v`*)+.゚

43 ■久々のコメント


沙緒里さんがあまりに大和撫子で可愛すぎる為、異国の人々の目をいやでも引いてしまうんですねー。罪な人だ(笑)
フランスといえばまず17世紀のヴェルサイユやフランス革命を思い浮かべますね。以前からマリー・アントワネットの透明感と美人薄命なイメージが、私の中でなんとなく沙緒里さんにダブったり・・。

(いや実際の沙緒里さんは多幸者であり長寿間違いなしでありパンがなければお菓子を食べろなどという人ではありませんが
笑)

学園祭ですが応募する予定です。沙緒里さんのファンイベントは久しく行ってないのでそろそろ禁断症状が・・行けるといいなあ。

42 ■無題

んんっ?
後藤さん、髪の毛・・・

伸びた?(笑)
いつもながらサラサラツヤツヤですね(b´ω`d)

41 ■辛うじて分かりました(笑)

画像をよく拝見して『切った髪の状態』が理解出来ました(^。^;)

それにしても街中でフランスの方から声を掛けられるって
どの様な状況だったのでしょうか!?(・ω・;)

余談ですが『フランス』と『ゴトー』というキーワードから
つい『ゴドーを待ちながら』という
フランス文学の名作(迷作?)を思い出しました。

私は外国の方から声を掛けられたら「蛇に睨まれた蛙」になりますね(汗)

40 ■無題

さおりんマジで可愛すぎです
応援してますよ~

39 ■名前は言えない

髪の毛を切ったのですか。分からなかったです。もっと修行します。

私の名前は英語だと不味いことになります。
具体的なことは下ネタになるので言えません。
下ネタな名前。悪いのは私ではありません。
もう泣くしかない。

38 ■無題

髪型変わったの全然わからないです(笑)

37 ■無題

ゴトーさん、髪きったんですか?
すいません。
写真見ても全然わかりません。

イベント、チケット取れたら行きます。

36 ■無題

わわっ松来さんとトークショーですか!?
行きたい行きたい!すっごく行きたいです*(*°▽°*)*

発売日、平日‥。
チケット取れるかな。゚(゚´Д`゚)゚。
最近あまりチケ運なくて。
でもさおりんと松来さんに会うためにがんばりますっ(`・ω・´)

35 ■髪切ったんですね

髪をお切りになられたんですね!新しい髪型もお似合いですよ←全くわかってない雑魚

えーっと、サイドとフェイスラインが短くなって……ますよね?これで合ってますか?

下手な間違い探しより難しいですよね、他人の髪型の変化って……

男の自分でも気づかれないことが多々あるので女の人なんかはバッサリいかない限りなおさらだと思いますが……

34 ■羨ましい…

うぅ、また東京ですか…行けないです…
地方には、きつすぎます…
まあ、嘆いても仕方ないんで、学祭楽しんでくださいっ!
またいつかお会いしたいです!

33 ■新しい呼ばれ方

ゴトーさん、なんかその方の呼び方が想像できますね。
後藤さんの新しい愛称になる日も近い!?

32 ■ゴトーさん

フランスの方に声をかけられ、ゴトーと呼ばれ、一期一会の一時を過ごす。この場面だけ切り取って自分の平凡な日常を顧みると非日常すぎてまるで物語のようです(笑

松来さんとのトークショー自分は行けそうにないのですが、楽しいトークショーになると良いですね。

髪を切られたのですね。やはり雰囲気も少し変わって良いと思います。なによりご自分でさりげなくお知らせ…可愛いじゃないですかっ!!(笑

朝晩冷えこむ日が増えてきましたので体調など崩されませんようご自愛ください。

31 ■無題

早稲田遠いけど見に行きたいですっ(>_<)
ただいけそうにはありません遠くから応援していますね♪
外国人に声かけられたことはないですね><

英語の歌はよくカラオケで歌っていますが意味は一度も理解したことはありません。というか英語力はとてつもなく苦手です(笑)

30 ■無題

ゴトー良いですね

髪型変えたのを気付いてもなにも言わないタイプなので

言いません(笑)

29 ■髪切ったの

ん~
わからん!!

28 ■無題

外国の方に話しかけられたことがない!
自分もそんな経験してみたいです

27 ■無題

トークショー行きたいけど遠くていけない(>_<)
ゴトーさん最近寒くなってきたので風邪には気を付けてください

26 ■ゴトーさん

なぜか、某ドクターコトーっていうドラマを思い出しました(笑)

松来さんとトークショー、とても楽しそうですねo(〃^▽^〃)o

25 ■お知らせx2受け取りました

外国人の方に日本語で道を聞かれて、こちらは英語、向こうは日本語で会話をしたことがあります
テンパっていたせいで、別れるまでおかしさに気が付きませんでした
後から考えると一言も英語を喋っていませんでしたし、顔立ちからしても英語圏の方ではなかったのかもしれません

学園祭いいですねえ
ほんわかした雰囲気のお二人ですので、ほんわかしたトークショーになるのでしょうか?

髪の毛…はシャギーな感じにされたのです…よね?き…気が付きました…よ
ぴったりしたニットと相まってイケてますね、シュッとしてカッコいいです

24 ■無念(T _ T)

早稲田祭、行けず無念です。

早稲田祭を楽しんできてください。

髪の毛・・・こちらも気づかなかった自分が無念です。自分はまだまだっすね。

最近、気温差が大きいので体調には気を付けてください。
Oh les beaux jours.

23 ■無題

マドモワゼルゴトー、ボンソワール♪笑
久しぶりにコメントします

レイヤーの入ったシャギーを内巻きにブロー…
王道でだいすきな髪型です*
後藤さんにとってもお似合いで、
かわいくて、かわいすぎて、
画像を見るために何度もブログ開いちゃいます。。

私も後藤さんみたいに綺麗なロングヘアになりたくて
頑張ってケアしつつ伸ばしているのですが、
元々の毛質もあるのか、なかなか難しいです…

めげそうな時はこの画像を見て、
引き続きヘアケアがんばりますo(^-^)o

22 ■さおりんin早稲田大学

さおりんこんばんは
今年はさおりんは都の西北早稲田の森にやって来るのですねw是非とも参加したいです
それでは当日までに紺碧の空を歌えるように頑張りますww

21 ■フランス人!

さおりんそれはスゴイ特技ですよ!
なんでだろう~
フランス人形のようだからですかね?
フランス人の方もゴトーっておもしろい(^^)

わーいまつらいさんとさおりんの学園祭だ!('∇'*)
楽しいお話たくさんできそうですね~
早稲田に行ける方がうらやましいっ
僕はちょっと行けなさそう…
楽しんで来てください!

さおりん髪切った??
と言ってしまいそうなくらい
サラサラヘアーですね(ノoノ)フ、フランスっっ

20 ■無題

さおりんこんばんはです。

フランスの方に声をかけられたんですね。
僕はまだそういう経験はないけど、そうなったら黙りこんじゃうんだろうな(笑)

イベントで早稲田大学にお邪魔するんですね!
行きたいけど厳しいかな…。

髪の毛切ったんですね。
えっと…その…ごめんなさい!
分からなかったです(>_<)
でもやっぱりさおりんの髪はきれいですね♪

19 ■無題

後藤さんとまつらいさん、超みたい

18 ■無題

ゴトーさんは外人さんにもモテそうですね
ステキです

17 ■ゴトーがぁ、早稲田にぃ、クルーー!

じぇじぇっじぇっ!?
ゴトーさんが早稲田の文化祭に招致決定!
う・れ・し・い・よ!い・き・た・い・な!
髪切ったことですかぁ?
もちろん気づいてましたよ~気づいてましたとも…
自分よく気づく優男なんで!タハハハハ…

16 ■髪切った?

 前髪ですかね。

 女性の髪切った時は配慮が必要ですね。

15 ■bonjour♪

フランス人の男性をも魅了してしまうゴトーさん、さすがです!
彼らのナンパ術は、日本人男子として見習わなければなりませんなぁ(^▽^;)
そんな後藤さんのお写真はいつもお美しいです!
髪の長さは…えぇと、お美しいです!(笑)
俗にいう"たてセタ"(縦ボーダーのセーター)もとてもお似合いです!

今話題の松来さんとのイベント、楽しそうですね!
ゼクシィは必読らしいですよ(笑)

14 ■無題

君、きゃわいいねー (((o(*゚▽゚*)o)))

13 ■おフランス帰りざ~んすっ

おフランスでは後藤のことをゴトーと呼ぶざ~んすっ。

ミーはおフランスなんかにいちどもいったことがないざんす。
(´・ω・`)

12 ■無題

ゴトーさんお疲れ様です!笑

街中で外人さんに声をかけられたことないですね…
もし自分だったらオドオドしちゃいそうです笑
それにしてもゴトーって呼ばれたっていうのが可愛いですね(o^^o)

学祭でイベントですか!!
楽しそうですねーぜひ行きたいですo(^▽^)o
学祭かー楽しい思い出があんまりないですね(^◇^;)
さおりんは学祭での思い出とかありますか??

11 ■近所!

早稲田大学!自転車で数分!
必ず見に行きます(*^_^*)(*^_^*)

今からワクワクドキドキです!

ゴトーさんの生声を聞くのは
初めてなので楽しみです

10 ■行く予定です

早稲田の学際行く予定なので予約します!

私は外国の友達は2人ほどいます、もちろん2人ともアニメつながりで友達になりました。

楽しみにしています

9 ■無題

ゴトーさんこんにちはw
ゴトーと聞いて寄生獣って漫画を思い出しましたよw
しゃおりに出会える機会が多くないから髪切っても気付けなかったよゴメンね。なので早稲田のイベントは是非参加したいです!
今度は英雄伝説買ったよ。しゃおりの活躍が楽しみ

8 ■僕もでした!

僕も今日外国の方に話しかけられました!
でも、緊張しちゃってΓいぇす(●´・ω・)a」しか言えなかったです…。
後藤さんみたいにどんな方とでも気さくに話せるようになりたいです^_^;
少しずつ寒くなってきているので、お体に気をつけてくださいね(>_<)
これからも頑張ってください(^^)/

7 ■わかります!

学園祭の季節ですねー(´ω`*)
松来さんとどんなお話をされるのでしょう?
なんだか想像するとほんわかしますね(*´ェ`*)

髪切られたんですね!
このお写真でわかりますよ!
けっこう段を入れられてますよね?軽くしたのかな・・・見当違いだったらすいません・・ヾ(;´▽`A``w
ちなみにしゃおりんの美しい髪を目標に伸ばしてますが・・道のりは険しいです・・・(´・ω・`)

6 ■無題

フランスの人に声かけられるって、珍しい体験ですね~(〃⌒ー⌒〃)ゞ

5 ■無題

これは新手のナンパですかね、なぁんて

4 ■無題

早稲田⁈∑(゚Д゚)
遠い‼(´Д` )

ゴトーさんw
悦いではないですか♪( ´▽`)
ガトーさんみたいで♪( ´▽`)

髪切ったんですか´д` ;
わかんなかったけど
綺麗な髪ですよねー( ´ ▽ ` )

3 ■無題

ゴトーさん!
外国人の方に話しかけられるとびっくりしますよね!

思わず挙動不審になってしまいます(´゚д゚`)

2 ■なんと!?

久々にコメントします!外国の方とお話っていいですね(^-^) ぼくも話してみたいけど、すぐ黙ってしまうのだろうな(笑)

今年の学祭は松木さんとですか!? 去年の学祭母校だったので観に行きましたが、去年は大久保瑠美さんとだったのでそれもまたいいなぁ~と思っていましたが、今年もまたいいなぁ~と思う組み合わせですね☆ 失礼な言い方かも?wすいません;

髪はなかなかわからないのですよね…。
女性の髪は気づいていてもあまり触れないでスルーしてしまいます(;´~`)

では、またさおりんさんのブログ更新を待ちながらこれからも頑張っていきたいと思います(*^-')b

1 ■学祭

いーぷらす、まだ受け付けできないです!
さおりん!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み