神戸ボイトレするなら女性専用「フラワーボーカルスクール」

●Flower Vocal School●

神戸市東灘区にて

ハリウッド式のヴォイトレでキラキラ輝く声をGetしましょう!

ご予約はコチラ↓
info@flowervocalschool.com


テーマ:

先日初レッスンだった生徒さん❤︎

 

今日が2回目のレッスンでしたが、

 

おうちでの自主トレを頑張ってくださっていたので

 

声が伸びる伸びる虹びっくり

 

ご自身もそれをしっかり実感して

 

喜んで下さっていることがとっても嬉しいお願いラブラブ

 

それと同時に

 

ワンマンなレッスンになっていなくて良かったぁ❤︎と

 

ホッとひと安心照れ

 

これからもよろしくお願いいたしますガーベラ

 

たくさん変な声を出していきましょうね。笑

 

 

明日は本年度の発表会の打ち合わせがありますニコニコ

 

バリバリの売れっ子ミュージシャンが生演奏してくださるヴォーカリストライブ!

 

詳細が決定しましたらInformationしますので

 

いまからどの曲にするか決めておいてくださいね~ウシシ

 

ちなみに・・・

 

もうすでに決めてらっしゃるかたも数名いらっしゃいますよドキドキ

 

日頃の練習の成果を思う存分発揮しましょう♪

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
生徒さんから、

「ここに通って良かったです♪」

「さおりんmagicにかかりました!!」

「先生に教えてもらいたいんです」

「先生のところにきたら、何でも歌えるようになる気がする!」

etc,,,

という言葉を頂きましたラブラブ

嬉しすぎて涙汗しょぼんラブラブ

本当に幸せで、喜びですラブラブ!

素敵な言葉をかけて下さりありがとうございます。

image1.JPG

教室を始めて約5年

毎日円滑に楽しくレッスンできているのは

通ってくださっている生徒さんのお陰女の子おとめ座

生徒さんと出会えたこのご縁を大切に、

これからも日々レッスンしていきたいと思いますニコニコ





今日は久しぶりに熱い思いを書いてみました!

ちょっと恥ずかしいな得意げ

次回からはまた食いしん坊ブログになるでしょうラブラブ!ナイフとフォーク



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


最近、

レッスンを受けると本当に声が出しやすくなります!!

というお声を以前よりも多く頂くようになり、

涙が出るほど嬉しいですニコニコ

講師冥利につきるとはこの事だと感じていますDASH!

学生時代からしていたこの職業ですが、

教え始めた頃は、自分自身の感覚でしか教えられなかったので、

なんて無知だったんだろうあせると、

今思うとゾッします叫び

あれは発声じゃなくて、歌唱レッスンだなDASH!

あれから10年以上経ち、今に至るわけですが

ただただ時間が過ぎただけではなく、

ちゃんと自分なりに学んできたんだなぁと感じる事が出来ましたひらめき電球

学ばせていただける環境に身を置ける事や、

学びを与えてくれる人が近くにいる事は

すごく幸せな事にひひラブラブ

これからも自分のキャリアをしっかりと積んでいこうと思いますニコニコ



明日はいよいよ

解剖学の先生と言語聴覚士の先生によるセミナー!!!!DASH!

3時間みっちり学んきますクラッカー

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日も良いお天気ですねーラブラブ!

晴れてるだけでテンションが上がりますアップ

昨日も生徒さんから、

『○○さんお声キレイね~』

と言われましたニコニコ

という嬉しいご報告を頂いたので

自分の事のように嬉しかったですドキドキドキドキドキドキ

日頃の努力の成果ですねラブラブ

本当に良かった♪♪♪うふふラブラブ!



今日はレッスン後に、ごろごろさんへ寄って帰ろうDASH!

岩塩つめ放題・・・

楽しみラブラブ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

最近、毎回すごく声が良くなっている生徒さんがいらして

すごくお声も大きくなってるし、

コントロールが上手くできるようになっていたので

『すごいですね!!!!毎日ご自宅で練習されてるんですか?』

と聞いたところ

『実は整体に通うようになって、

すごく声が出しやすいんです♪

今まで息が吸いにくかったんですけど、

全身の骨の位置が整う事ですごく息がしやすくて♪』


との事!!!

やっぱり、スポーツ選手もそうですが、

筋トレ(ボイトレ)だけでなく、整体やストレッチも必要ですよねニコニコ

使った筋肉をストレッチさせるのも大事ですし、

骨格が整っていなければ変な所に力が入って、変な癖がついてしまいます叫び

ストレッチや体のメンテナンスも本当に必要だなぁと思った日でしたニコニコ

ちなみに、私は月1で全身整体をお願いしています♪



しかも!!!!

その生徒さん、すごく痩せて更にキレイになったんですよねラブラブ!ラブラブ

前まで着ていたお洋服がブカブカだそうです!!

うらやましーーーーーーラブラブ!



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。