神戸ボイトレするなら女性専用「フラワーボーカルスクール」

●Flower Vocal School●

神戸市東灘区にて

ハリウッド式のヴォイトレでキラキラ輝く声をGetしましょう!

ご予約はコチラ↓
info@flowervocalschool.com


テーマ:

引き続き、おいしいものを食べてますもぐもぐナイフとフォーク

 

この前も、Californiaに住んでいる人たちが大好きな

 

IN N OUT BURGERへ♡

 

 

ここは冷凍食品を使わないハンバーガー屋さん!

 

ポテトもその場で湯むきして、オーダーが入ってからフライ

 

レタスも包丁を使わずに手で千切りますカナヘイきらきら

 

めちゃめちゃ健康志向なCA住人にピッタリな老舗の大手チェーン店ですグラサンハンバーガー

 

 

私が持っているのは、ドサというインド料理王様

 

お米で出来たクレープのようなもので

 

中にはマッシュドポテトが入っていますもぐもぐ

 

それを、一緒に付いてくるスープやソースにディップして食べますウシシ

 

全部手で食べるのがマナーなので私も挑戦しましたが

 

やはり難しい手えーん

 

練習あるのみです!

 

というか、食べ過ぎて左顎に大きなニキビが。。。びっくり

 

 

 

いよいよ3日後に、

 

この子を連れて日本へ帰国します女の子リボン

 

今日からまた本を読んだりして

 

帰国した時のレッスンに生かせられるように勉強していますニコニコ

 

英訳でわからなかった事もイトコの旦那さんに聞いたら腑に落ちましたメモ

 

がんばるぞ〜虹

 

 


〜声に悩む声楽家の方たちへ〜

前代未聞のセミナー開催決定!!!

⚫︎2017年2月18日(土)

⚫︎13:00-start〜16:00-  ※延長する場合あり


⚫︎JR神戸駅南口すぐ HDC神戸


⚫︎一般 ¥8,000-/ 学生 ¥7,000-

⚫︎↓専用お申込みフォームはコチラ↓
  https://goo.gl/forms/3M9hvzYf8CV3F6UD2

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『お腹で支える』『脱力して』『マスケラに集めて』
『もっと声を回して』『喉を開けて』
これらの言葉で指摘された時、もしくは指摘した時
何がどうなっているのか自信をもって解説できますか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

声楽の世界に伝わる声の都市伝説の数々を、

19年間医療機関に従事し、
米国にて行われる人体解剖研修に毎年参加している身体のスペシャリストが、歌うことに関する筋肉や骨などの動きを解説します!

⚫︎高音を発声しているときの筋肉の動き、骨の動き
⚫︎腹式呼吸と胸式呼吸はいったい何が違うのか
⚫︎横隔膜の本当の位置
etc...

解剖学を学んだあとは、発声学に精通しているスーパーヴォイスコーチが

実際に声を出して、あらゆる喉の筋肉を動かしていきます!!

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

小さい頃に大勢で神戸のワイナリーへ行ったことはありましたが

 

ワインを嗜むようになってからは

 

行った事がなかったワイナリーワイン

 

収穫の時期ではないので、

 

ぶどうはなっていませんでしたが

 

あの広大な大自然で育っているんだなぁラブ

 

と、感じる事ができてうれしかったです笑い泣き

 

 

まずはワイナリーに併設されている、

 

景色が抜群に良いレストランでランチナイフとフォーク

 

ウェルカムドリンクはスパークリングワイン白ワイン

 

 

メインはビーフだったので、

 

カベルネ・ソーヴィニヨンをワイン

 

さすがステーキの国アメリカ!!

 

お肉も美味しゅうございましたラブ

 

お腹が満たされたところで次はテイスティングへワイン

 

 

 

6杯15ドルのチケットを買って

 

いざオーダーワイン

 

 

もう途中から何を飲んだか覚えていないんですが、笑

 

6杯全部コンプリートしましたワインワインワインワインワインワイン

 

自分的にはサンジョベーゼが好みだったなぁ♡

 

 

レストランでも3杯のんでたので

 

合計ワイングラス9杯のんでましたもぐもぐ

 

それでも二日酔いにならなかったなんて

 

どんだけ強くなったんだ私笑い泣き

 

 

実はこの後さらにもう一軒ワイナリーへ訪れました!笑

 

まだまだワイナリーはたくさんるので

 

LAへ来るたびに

 

違うワイナリーへ連れていって欲しい!

 

と、イトコに懇願しておきました照れ赤ワイン

 

あぁぁ、久々にちゃんとブログを書いた気がするウシシ

 

 

 


〜声に悩む声楽家の方たちへ〜

前代未聞のセミナー開催決定!!!

⚫︎2017年2月18日(土)

⚫︎13:00-start〜16:00-  ※延長する場合あり


⚫︎JR神戸駅南口すぐ HDC神戸


⚫︎一般 ¥8,000-/ 学生 ¥7,000-

⚫︎↓専用お申込みフォームはコチラ↓
  https://goo.gl/forms/3M9hvzYf8CV3F6UD2

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『お腹で支える』『脱力して』『マスケラに集めて』
『もっと声を回して』『喉を開けて』
これらの言葉で指摘された時、もしくは指摘した時
何がどうなっているのか自信をもって解説できますか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

声楽の世界に伝わる声の都市伝説の数々を、

19年間医療機関に従事し、
米国にて行われる人体解剖研修に毎年参加している身体のスペシャリストが、歌うことに関する筋肉や骨などの動きを解説します!

⚫︎高音を発声しているときの筋肉の動き、骨の動き
⚫︎腹式呼吸と胸式呼吸はいったい何が違うのか
⚫︎横隔膜の本当の位置
etc...

解剖学を学んだあとは、発声学に精通しているスーパーヴォイスコーチが

実際に声を出して、あらゆる喉の筋肉を動かしていきます!!

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

お誕生日当日は私の希望でBoilling Crabへかに座手さそり座

 

シーフードが美味しいカリファルニアならではの

 

地元民が好んで訪れる  The California!!!

 

な、レストラン♡

 

一度連れて行ってもらってから、とびっきりの美味しさと斬新さに

 

いっきに大好きになったレストランです!

 

 

バターやケイジャンソース

 

レモンペッパーソルトに漬け込んでボイルしたエビやカニを

 

ビニール袋に入れて運んできますウシシ

 

有頭エビのまま入っているので、

 

画像に書いてある通り

 

袋から手掴みでとって、自分の手でエビの殻を取って

 

いただきますもぐもぐかに座

 

一切カトラリーは使いません!

 

下の写真みたいに

 

テーブル一面にワックペーパーが敷いてあるので、

 

そこにエビの殻をどんどん置いていきます!笑

 

この写真は食べる前なので綺麗ですが、

 

帰るときのテーブルは、それはもうとんでもない姿です!笑

 

そして、少しモールへ行ったあとに

 

イトコの旦那さんファミリーが集まっているパーティへ王様

 

そこで、わたしのお誕生日のお祝いもしてもらい

 

バラの花束とメッセージカードを頂きました♡

 

インド人10名からお祝いしてもらうなんて、

 

人生初、今後の人生でもうないでしょう!!笑

 

貴重な経験でした爆笑

 

ちーちゃんからはワイングッズをワイン

 

リボンの形のワインキャップなんて日本で見たことないラブ

 

そして、お花のグラスキーパー♡

 

嬉しいなぁ照れ虹

 

いよいよ今日はワイナリーへ行く日ワイン

 

たのしみ〜

 

 


〜声に悩む声楽家の方たちへ〜

前代未聞のセミナー開催決定!!!

⚫︎2017年2月18日(土)

⚫︎13:00-start〜16:00-  ※延長する場合あり


⚫︎JR神戸駅南口すぐ HDC神戸


⚫︎一般 ¥8,000-/ 学生 ¥7,000-

⚫︎↓専用お申込みフォームはコチラ↓
  https://goo.gl/forms/3M9hvzYf8CV3F6UD2

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『お腹で支える』『脱力して』『マスケラに集めて』
『もっと声を回して』『喉を開けて』
これらの言葉で指摘された時、もしくは指摘した時
何がどうなっているのか自信をもって解説できますか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

声楽の世界に伝わる声の都市伝説の数々を、

19年間医療機関に従事し、
米国にて行われる人体解剖研修に毎年参加している身体のスペシャリストが、歌うことに関する筋肉や骨などの動きを解説します!

⚫︎高音を発声しているときの筋肉の動き、骨の動き
⚫︎腹式呼吸と胸式呼吸はいったい何が違うのか
⚫︎横隔膜の本当の位置
etc...

解剖学を学んだあとは、発声学に精通しているスーパーヴォイスコーチが

実際に声を出して、あらゆる喉の筋肉を動かしていきます!!

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{6861EB2C-7F02-4965-A1E5-63C1479BFE40}

 

珍しくずーっと雨が続いていたCaliforniaですが

 

 
今日やっと晴れました☀️
 
{720F23A5-891F-4F28-82CC-DD9CF4D4164D}


アメリカに🇺🇸来たら必ず頼む、

 
ピーチグリーンティ•レモネードソーダ♡
 
長っっ。笑
 
これ、ほんとにスッキリしてて美味しい〜(*´꒳`*)
 
{087A57D5-0732-4F05-A396-C14FEE5B594D}


サウスコーストプラザでこんなに可愛いエプロンを発見😊✨✨

 
セールで16$!!!
 
安い!!!
 
なんでこんなにアメリカのセールは驚く位の安さになるんだろう😭
 
{20A0E805-D82A-4980-AAAC-3A17734F2624}


明日は大好きなBoillingcrubへ♡

 
明後日は念願のワイナリーへ行きます♡
 
楽しいことが盛りだくさんグラサンひらめき電球
 

 


〜声に悩む声楽家の方たちへ〜

前代未聞のセミナー開催決定!!!

⚫︎2017年2月18日(土)

⚫︎13:00-start〜16:00-  ※延長する場合あり


⚫︎JR神戸駅南口すぐ HDC神戸


⚫︎一般 ¥8,000-/ 学生 ¥7,000-

⚫︎↓専用お申込みフォームはコチラ↓
  https://goo.gl/forms/3M9hvzYf8CV3F6UD2

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『お腹で支える』『脱力して』『マスケラに集めて』
『もっと声を回して』『喉を開けて』
これらの言葉で指摘された時、もしくは指摘した時
何がどうなっているのか自信をもって解説できますか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

声楽の世界に伝わる声の都市伝説の数々を、

19年間医療機関に従事し、
米国にて行われる人体解剖研修に毎年参加している身体のスペシャリストが、歌うことに関する筋肉や骨などの動きを解説します!

⚫︎高音を発声しているときの筋肉の動き、骨の動き
⚫︎腹式呼吸と胸式呼吸はいったい何が違うのか
⚫︎横隔膜の本当の位置
etc...

解剖学を学んだあとは、発声学に精通しているスーパーヴォイスコーチが

実際に声を出して、あらゆる喉の筋肉を動かしていきます!!

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

約10時間のフライトを経て

 

無事LAに到着しました✨

 

機内食の前菜が美味しすぎて

 

味を思い出す為に写真を眺めてますもぐもぐナイフとフォーク

 

←めっちゃ食いしん坊

 

空港から40分程車で走って

 

イトコのお家に到着♡

 

念願の・・・

 

かりなと初対面ラブ

 

生まれながらの大きなお目目に長いまつげ

 

プリプリぷくぷくのお肌に癒されてます照れ

 

さぁて

 

今日からEnjoyするぞーウシシ虹

 

 

 


〜声に悩む声楽家の方たちへ〜

前代未聞のセミナー開催決定!!!

⚫︎2017年2月18日(土)

⚫︎13:00-start〜16:00-  ※延長する場合あり


⚫︎JR神戸駅南口すぐ HDC神戸


⚫︎一般 ¥8,000-/ 学生 ¥7,000-

⚫︎↓専用お申込みフォームはコチラ↓
  https://goo.gl/forms/3M9hvzYf8CV3F6UD2

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『お腹で支える』『脱力して』『マスケラに集めて』
『もっと声を回して』『喉を開けて』
これらの言葉で指摘された時、もしくは指摘した時
何がどうなっているのか自信をもって解説できますか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

声楽の世界に伝わる声の都市伝説の数々を、

19年間医療機関に従事し、
米国にて行われる人体解剖研修に毎年参加している身体のスペシャリストが、歌うことに関する筋肉や骨などの動きを解説します!

⚫︎高音を発声しているときの筋肉の動き、骨の動き
⚫︎腹式呼吸と胸式呼吸はいったい何が違うのか
⚫︎横隔膜の本当の位置
etc...

解剖学を学んだあとは、発声学に精通しているスーパーヴォイスコーチが

実際に声を出して、あらゆる喉の筋肉を動かしていきます!!

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。