夏休み終了… | お空のパパと子育て中!(ひとりじゃない)

お空のパパと子育て中!(ひとりじゃない)

2014年7月スキルス性胃ガン発覚した旦那さんを支えたいと、闘病記録と共に経過を記録してましたが、残念ながら2015年3月31日、娘の誕生日を見届けて旅立ってしまいました。現在中学生になった娘と小学2年生の息子と共に支えあいながら前を向いて頑張っています。

またまた更新が
止まってしまいました…ガーン

今回は忙しかったというより、
携帯のデータ容量オーバーして、何度か1GB追加でやってたけど、息子くんラブラブがタブレットでYouTubeばかり見るので、すぐ容量オーバーして…なので、10日ほどネットがなかなか繋がらない状況を我慢しておりました~アセアセアセアセ
9月に入り…やっとですキラキラ

8月23日…
旦那さんラブラブ亡くなって73週間

8月30日…
旦那さんラブラブ亡くなって74週間

8月31日…
月命日 でした。


23日は子供たちいなかったので、同僚たちからお誘い受けて、串カツ屋へ生ビール
毎週、旦那さんラブラブの亡くなった20時46分に手を合わせている火曜日に家にいない…ということに抵抗があったんだけど…
普段子供がいるので、夜の生ビールを断り続けていて、私のために…と集合をかけてくれて、異動していった上司もわざわざ来てくださってたので、断れず…ガーン

と言っても、生ビール飲めないので、
正直…酔っぱらった職場の同僚のセクハラまがいの言動に…
もう行かねぇゲローゲローゲローゲロー
早く帰りてぇ~ゲローゲローゲローゲローゲローゲロー状態でした。

普段生ビール行かないから免疫出来てないんだろうなぁ…。
普段から仕事を頼んでくるときとか、親しみを込めてるのか、赤ちゃん言葉で話す同僚。と言ってももう定年間近…。
が酔っぱらったら、これまた酷かった…ガーン
『〇〇ちゃんが来てくれて、本当にうれちぃ!!みーんな、だいちゅき!!』から始まり
『いつも〇〇ちゃん来てくれないから、さみちぃい…。』『本当にさみちぃい』『かえりちゃくない』
はぁ…
早よ帰ってくれ~ガーン
さらに違う同僚が私の上司に、私の
『ろうそくをフーってしてるときの写真がほしい…』と言ってるとかで。
キモイ…ゲロー
上司が
『バカじゃないの!!』って言ってくれたから助かったゲロー
『そんなんするわけないし…プンプン』って言ってやった…ガーン


寂しいとか言われても、全く嬉しくないし、嫌悪感増大しただけでございました…アセアセまっ、元々好きくないタイプの方なので、こんなに嫌悪感ゲロー感じてるんでしょうね。きっと、酔っぱらっててもそう感じない人はいるから…ガーン

すみません…愚痴でしたアセアセ

大事な火曜日に家をあけた、20時46分に手を合わせなかった後悔もあっての、自己嫌悪…えーん

24日は子供たちラブラブ
鹿児島から真っ黒に日焼けして帰ってきました!!
久しぶりの子供たちラブラブ
楽しかったことたくさん話してくれました…爆笑

おかえり~爆笑

そして
子供たち26日(金)から二学期スタート学校

30日は
娘ちゃんラブラブの阪大で小児内科の、検査結果のために受診病院
といっても、学校なので、私だけで行きましたアセアセ

結果、問題なしおねがい経過良好ルンルン
心配された成長ホルモンもしっかり数値としてでて…これからだね~!!って。
良かった…キラキラ
安心爆笑パパも喜んでくれてるねアセアセ


31日月命日。
夏休みも、無事に終わりました!!
子供たちも元気ですキラキラ
いつも見守っていてくれてありがとう~ルンルンってパパに手を合わせました。

あっ。そうだ、22日(月)に前の職場の同僚とご飯食べに行ったんだけど、梅田に…地下鉄
野菜がいっぱい食べれるお店で美味しく頂いてたんだけどね、
お店の天井の角に…動くものが…

『ん…はてなマーク
ネズミが…びっくり
天井の配線とかを隠してる、黒いボックスのなかに…入っていく…後ろ足が見えた…ガーン

あー、いるよね~ガーン
そりゃ、これだけ飲食店入ってるから…出るだろう…けど、営業中にまさか出るなんて…
忘れられないディナーとなりました笑笑

その夜…
帰って洗濯物を干してたら、
リビングに人影を感じ…

旦那さんラブラブっぽい黒い影が一瞬ですが、見えました…えーん
きっと一人寂しい時間を過ごしてるから…ここにいるよ~って教えてくれたんかなぁ~…ラブラブ
と信じています…!!


さぁ、今日明日は
マンションの大規模修繕工事に向けて、
ベランダの荷物を全て片付けなければならず、家のなかに置いとけないものは処分ということになってしまうので、

旦那さんラブラブとの思い出の品ともいっぱいあるけど、お別れするために、片付けしますアセアセ
旦那さんラブラブと一緒に1日かけて組み立てた物置も、本来置いてはいけないものなので、残念ですが処分します…アセアセ
旦那さんラブラブの筋トレグッズも悲しいけど…えーんサヨナラします。

サヨナラがなかなか辛くてやる気が起こらないのだけど、明日のお昼には業者が引き取りに来るので、頑張ります…アセアセ