初めてのカルフォルニアへ。

以前から

「きっと好きだと思うよ」

と言われていた場所。

到着してすぐに美しい夕日がお出迎え。

アメリカの空も綺麗。

{C70ECE02-B644-4399-8B57-9CF578A9C7CA:01}

そして大好きなバスタイム。

冷えた身体がぽかぽか。

ホテルのバスルームが可愛くて、そこに居るだけでしあわせ。


{EB0F7963-0F0A-4447-8D80-F86500084407:01}

ホテルの目の前の砂浜を散歩。

オーストラリア・カランビンビーチを思い出しました。

冬の静かな海。

ピースフルな時間。


{5AC8002F-12EE-48DD-9143-9BB281FDA79A:01}

ホテルのスタッフにオススメされたカフェにも。


{36588BAC-01F2-47A9-97A3-DA61FAF924AA:01}

アメリカサイズの豆乳カプチーノ。


{AB611686-D324-4EB9-ADFB-CE4674A9F0A3:01}

ホテルにはクリスマスデコレーションがいっぱい。

暖炉もクリスマス用になっていました。



{7016CCC8-8065-4514-B93B-C72D005F31CA:01}

朝起きて半身浴して、朝日を見ながら海辺を散歩して、可愛い町並みを歩いてカフェに入ってのんびり。

暖炉で身体を温めて友人たちと談笑して、夕日を見る。

何するわけではなく、ただのんびり過ごしたカルフォルニア。

オーストラリア時代に過ごしたような時間が過ごせました。



今年もたくさんの場所に行くことができて、本当に感謝。




来年もたくさんの旅へ出れますように。

2014年、ブログを読んでくださった皆様、ありがとうございました。

皆様にとって2015年が素敵な年でありますように。


{953907FF-407A-42B1-AD3F-13447A1FB353:01}







よいお年を!