こんにちは◎
最近たまにやってるすずめちゃんヘア


{C507CB8D-EE66-4936-993A-AC18BA12AEB7}


降ろしてる髪は外ハネ。





メガネはココの!二千円くらいでしたカナヘイきらきら
いつもレンズを外してつけてます笑

{4BC4DF30-B0BA-4F6B-8E27-F68EADB9FD8F}

顔が私大きいのであまり小さいメガネだと
似合わないのですが、これは縁が大きくて
きっと小顔効果もあはず。(そうであってほしい)



やる気のない日ほど
髪型やメイクをいつもと変えて気分転換。

色んな自分に出会う機会を
積極的につくってあげると
魅せ方も楽しみも増えますよ^^




自分には似合わないだろう〜
で、終わってしまうのは勿体無い!



自分や環境の変化って未知数で怖いから
一歩踏み出すのに臆病になりがちだったり。



なりたい自分になるためには
前のめりで変化していくくらいが丁度いと
思って、こわいことほど飛び込んでみる笑



やってみたい。じゃなくて
やってみよう!に変換してみてください❤️




そして今日は金曜日。

皆さん一週間お疲れさまでした^^




ーーーーーーーーーーーーーー
   本島彩帆里 OfficialWebsite
ーーーーーーーーーーーーーー


ずっと綺麗でいるためのダイエットノート
Amazonでの予約はコチラ↓




▶︎▶︎もんでヤセない身体はない◀︎◀︎
    〜燃焼系『美圧』マッサージ〜

{73AE878B-98F8-4712-A70F-6D210E63B207}




▶︎▶︎太るクセをやめてみた◀︎◀︎

    〜あなたらしくヤセる〜


{CE45EC55-CE22-4D3A-AC00-F0DDCB60D5C0}

   

《 Instagram 》


【ダイエット / 美容】昨日より綺麗に
【料理】綺麗になるためのおうちごはん
【セレクトショップ】身体が喜ぶアイテム


《 Facebook * Twitter 》



身体が喜ぶアイテムたちを
私のセレクトショップ
《 saori-marche.jp 》