卒業証書 | *SilverCafe*

*SilverCafe*

2010、5月末にて更新を停止いたしました。
今までありがとうございました。
しばらく閲覧のみとなります。

*絵ちゃのLINKも外しました。今までご一緒してくださった方大好きです*


十何年ぶりにか卒業証書を頂きました


昨年、お世話になった絵茶同盟様(HIDEOUT)さまが閉鎖されたのですが

その後、有志メンバーで卒業アルバムを作ろうという企画が立ち上げられました。


先日、そのアルバムが到着。

以下私の描いた真選組ページ

*SilverCafe*-HIDEOUT卒業集


そして、同時に後ろにちょっと写っている卒業証書も同封されていました。

終わってしまったことは寂しいけれど、こういう形で記念になるのは、嬉しいですよね。

ほかの参加者さまのイラストも、じっくり眺め

大事に、引越し荷物に詰め込みました。


企画してくださった、びむさん、本当にありがとうございました。




さて

昨日ソラノさん主催の絵ちゃに参加させていただきました。


伊達いつとか描いた後、最後に描かせて頂いたのが、なんと前田家^^



*SilverCafe*-前田家

慶次:すけさん

まつ姉ちゃん:もっつんさん

トシ:saon


まつ姉ちゃんがおいしいご飯を利家にご馳走しようとしたら、もうすでに後ろの甥っ子が平らげた後だったようです^^

この後、慶次はまた五郎丸とかに追っ掛けられるのでしょうねー


実は両脇はCPでラブラブムードなのですが

センターでほのぼのファミリーを描かせて頂いておりました。


4月からは、この前田家の本拠地、加賀にお邪魔します。

来週頭に荷物を出す予定ですが、天気がいまいちの予報なのが気になる・・・。