*SilverCafe*

2010、5月末にて更新を停止いたしました。
今までありがとうございました。
しばらく閲覧のみとなります。

*絵ちゃのLINKも外しました。今までご一緒してくださった方大好きです*



テーマ:

お知らせです。


2007年12月から、2年半近くお世話になりましたアメブロを卒業させていただくことに致しました。

5月末にて、こちらでのつぶやきを更新停止させて頂きたいと思っております。

半年ほど、リアル生活や自分の趣向の変化に伴い

こちらのブログの行き先を悩み続けてきましたが、

これ以上、悩んでも好転しないと前向きな一歩の結果となりました。


尚しばらくは、拍手のお返事についてのみ、ここで書かせていただきます。


将来的には、拍手お返事も別場所を設けていきたいと思います。



銀魂メインのつぶやきや落書きを、好き勝手に書かせていただいておりましたが

2年半の間、大切なお友達もたくさんでき、企画にも参加させていただき

本当に楽しい思い出をたくさんいただきました。


本当にありがとうございました。

みな素晴らしく楽しい方ばかりで、アメブロですごした時間はとても大切な時間でした。


銀魂への愛が薄れたわけでは、決してないです。

これからも、近/妙や銀/さちや万事屋や真選組を書いていくと思います。


縁あってお友達になってくださった皆様

見てくださったゲスト様

大好きです!!


本当に、みなさまに最大限の愛と感謝を!


アメンバー、読者登録、外してくださってかまいません。

私のほうからは、愛が大きすぎて外せませんのでそのまま手を伸ばしておきます。


なにかありましたら、メッセまで。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

28日 11時 Rさん


こんにちは~雷火さん。

Topのくつろぎアニキに、コメントありがとう。


そうそう、戦装束は派手だけど、粋を地で行く東西アニキの一片を担うものとしては

落ち着いた色合いのものも、着こなしてほしいなあ、との希望です。

筆頭は黒目の色合いが似合うけど、アニキはあの髪の色だから淡い色も似合おうと思うのですが、どうかな~。

光にキラキラ跳ね返りそうな銀の髪がね、惚れます。

真っ青な海では銀の髪と、紫の衣装は映えるよね


でもいくら海賊でも、城では当主で殿だから!

着物をしっとり着こなしてほしいよね

きっと菜々さまの着物とかも見繕ったりするんだろうね


チャット~というか、昨夜はモデム自体が切断されてね

最近夜になると多いのですよん。

絵ちゃ中に落ちると、泣きます。


そうそう、いたよ、東西アニキ。

見つけてくれてありがとう~♪

いたずらたくらんでいる様なアニキたちね。

現代パロでも仲良しな東西アニキが好きでっす。


また、ちょくちょくこっそり潜んでいると思うのでよかったら遊んでね。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ご無沙汰しております。

無事、4月に加賀への入居が完了し、チビたちもそれぞれの学校に慣れ初めている今日この頃です。

来た当初は北の地よりも暖かい気候に、喜んでおりましたが

あっという間に、体が慣れてしまい、最近の寒暖の差にピイピイ言っています。


さてさて引越し前から、こちらで上映されることをチェックしてきた銀魂映画!

来てみたら、県の中でただ唯一の上映館が家のすぐ近くでした。

なんという幸運。いそいそ前売り券を買いに行き、今日公開日に見に行ってきました☆


ネタばれは、まだしませんが

すごくかっこよかったです!

多分、銀魂ファンなら前売り券代は決して無駄にはなりません。

・・・と思います。

終わるまであっという間でした。

もちろん、笑いあり、心にジンと来るシーンあり、で銀魂らしさ満載でした。

最後まで飽きさせない工夫とか。


これから見る予定の皆様、ぜひぜひ楽しんでくださいませ♪



*SilverCafe*-銀魂映画公開!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

手ブロ漫画に頂いたうれしい拍手のお返事を!

↓のアニキはその一部。

眼帯なしアニキ。



*SilverCafe*-眼帯なし元親

24日 4時 Tさま


こんにちは、東篠さま。


ふふふ、思わずFOをいいことに暴走しちゃった親菜々に熱~いコメントありがとうございます!

本当に自分の書いたものに反応いただけると、嬉しさが込み上げます。

戦国の女性としては、だんな様がいくら戦場に長くいようと、はたまた違う女性のところに行こうと、

我慢するのが礼節だったのかもしれませんが、

我が家のお二人はあくまでもBASARAを下敷きにしているので、アニキは菜々さん一筋です♪

なので、それが分かっていても長いこと愛しい殿を連れて行っちゃう海に、やきもち焼いたりしちゃう菜々さまです。


まあ、アニキは戦というより、自由気ままな宝探しが多いのかもしれませんが

やはり、時には長いこと戦で、土佐を空けることもありますよね。

気ままな奥州へ道なら、むしろ奥方様を連れて行きたいでしょうが

戦になると分かっている旅には、連れて行かない男に違いありません。


まつさんや市や濃姫のように、ともに戦場に立つ奥方ではありませんから。

だからこそ、戦場を離れて菜々さまの元に帰ってくるときが、アニキの癒される時間かも。


「おいで」

とアニキに言われたら逆らえません!

あのお話はアニキがすごく菜々を愛しているんだわ!と感じられて大好きなお話なので、

今回1回目のコメントを頂いたとき、すぐに頭に浮かびました。

許可なしに素敵なせりふを拝借してしまったのに、暖かいお言葉ありがとうございます!うるるる。

きっとアニキもあの台詞を奥の手に使っているに違いない!と思い込んでおります。

そんなアニキが愛しくてしょうがない菜々さまを描かせて頂いちゃいました。


筆頭を「梵」呼び!

そうでした!いえいえ、我が家の親菜々は東篠さまのお宅からのいわば二次創作(三次創作?)なので

しごく自然に「梵」呼びしておりました!

お揃いというよりも、東篠さまのネタをお借りしております。

アニキが筆頭をそう呼ぶの好きです。筆頭からはもちろん「チカ」で。


「あっちの姫」

もちろん、いつきちゃんでございます。

伊達いつ押しですから。むしろほかの姫が来たらびっくりします^^。


何度も申し上げているかと思いますが

本当に親菜々に出会えて、感謝しております!

豪快なアニキには、豪快な姉御肌の奥様ももちろん似合うでしょうが

東篠様宅の正反対な淑やかな奥方様が私の中で定着しております。


これからも、楽しみにしていると言って頂けてとても嬉しいです♪

私も、東篠さまのお話、目をキラキラさせてお待ちしております。


拍手コメント本当にありがとうございました。



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
明日、荷物が先に加賀に旅立ちます。

ネットもしばらく切断となります。
皆様、よい春をお迎え下さいませニコニコクローバー


引っ越し作業に、クラクラしていたら、先程とても嬉しいニュースが舞い込んできました。

カワイイカワイイ弟分の祝賀のニュースでしたラブラブ
どうぞ末永くお幸せにねクローバーニコニコ
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。