新米主婦 副業を始めてみました 副収入が入りました

2012年12月24日のクリスマス・イブに交際期間3年を経て入籍致しました。結婚を機にOLから専業主婦になり、毎日慣れない家事に奮闘しています。そんな私が副業を始めてみたら…副収入が…


テーマ:

変な風邪だなぁと今朝思った。


発熱…なし

咳…なし

頭痛…なし

喉の痛み…あり



喉の痛みだけがずっと続いてる。

毎日毎日薬も飲んでるし、喉にもシュッシュッって薬付けてる。



でも、喉だけ痛くてついつい炭酸飲料を飲んでしまいます(喉が気持ちいいのドキドキ



太るの嫌だからコカ・コーラ ゼロを大量購入しましたひらめき電球

これが一番喉が気持ちイイですニコニコ



友達も同じ症状でしたので、ばっちりコカ・コーラをオススメしておきました(笑)




ほんとストレス溜まりますパンチ!



この1週間でのど飴どれだけ食べたことか・・・



毎日ひと袋は食べてます。。



風邪が全然回復しまい私の今月の副業での副収入は17万円ちょっとですラブラブ


ちなみに先月までで副業で貯めた貯金はこれ


2013年08月…6万

2013年09月…13万

2013年10月…15万

2013年11月…18万

2013年12月…20万

2014年01月…21万

2014年02月…20万

2014年03月…22万

2014年04月…21万

2014年05月…23万

2014年06月…28万

2014年07月…29万

2014年08月…27万

2014年09月…30万

2014年10月…31万

2014年11月…33万

2014年12月…32万

合計 389万円の貯金ですクラッカー





私がこんなに辛いのに、旦那様は元気なのが実はちょっと羨ましくもあり、嫉妬してしまっているのです(笑)


風邪をひかれたら困るんだけど、ずっと私だけが・・・っていうのもちょっと・・・ね汗

病で弱ると仲間が欲しくなりますぶは



今週末で回復して、来週からまた元気になりたいなー

じゃないと買い物辛くて・・・



デリバリーはお金もったいないし、美味しくないから嫌なんです。。


誰でも出来る副収入の詳細は これ→ スマホで出来る副収入






健康はお金では買えない[プライスレス]ですkirakira*

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。