グリグロブログ

毒素全開乙女雑貨ブランド『グリグリグロシャ』をひっさげて、おかしな雑貨屋さんsunny side of the street をひらいたアキツペのブログ

3月をもってSSSの営業を終了いたします。

たくさんたくさん感謝しております!!

ありがとうございました~★




テーマ:

いつもご愛読くださり、ありがとうございます。

実は来年の3月をもってお店の営業を終了することに決めました。

たくさんの方にお買い物に来ていただき、遊びに来ていただき、おしゃべりやお茶のみに来て頂き、

本当に本当にありがとうございました。

遠くに住んでいる方にも通販を利用していただき、心より感謝いたします。


今、子供の用事だったり、学校行事だったり、親業だったり、母業だったり、

今しか子供にしてあげられない時間を使うことにしました。

雑貨屋さんは、本当に自分の都合。

今やめてしまっても、いつかまた再開できる時がくるかもしれないけれど、

今の子育ては今しかできないと思いました。


どうぞご理解していただけると嬉しいです。


3月までの期限を決めましたが、商品が無くなったら終わりになっちゃいます。

それまではセール中ですので、どうぞご利用ください。


ずっとありがとうございました。そして、これからもよろしくお願いいたします。


店主 アキツペ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

スタジアムをぐるりと囲む様々なステージと(ステージは全部で4つ)数々の出店と、お客さんと。

{908CA69F-040C-4560-BD2D-53885D32B598:01}

そして、待ちに待った「ボンクラ峠」
アコーディオンのちょびこさんが不在だったのが本当に残念だったんですが、
ゲストにハープでYASOIL THE WELLCARのYASOILさん!!
と、竹舞さん!!  

{2AD99048-343E-40AD-94CF-AAA5AF4032BE:01}

最初の一曲で涙がどーっと溢れてきて、

後は地元の人たちと一緒になって踊り騒ぎ、最後はホームラン音頭で感無量。

前列に70歳くらいの超可愛いおばあちゃんがいて、みんなと一緒になって踊っていたのがすごく印象的でした。

ボンクラ峠、本当に最高だった。またどこかで絶対観たいな。

{647E0440-C9FF-4B97-ACBC-2C2DE9E5B795:01}


ゼーハーゼーハーー 40近いおばさんですので、息も切れます。
潤いを求めて歩き、 

{6C617A06-0998-455E-96AF-75C394868E0D:01}

フローズンフルーツをがりがりしてくれるかき氷屋さんでマンゴーを。

{D8D3344B-3DEC-4BD8-90A7-323F6FC0AAAA:01}

{7EF3E483-37DF-45B2-940B-5020010CBA6E:01}


暗くなったスタジアムの壁にレーザーのオブジェが

{0932D8CE-48F0-4CD7-B4CE-5772E11E985F:01}

通りを彩るキャンドルの灯り。

{B73F752E-6BB5-4AA4-9C8F-F159D3E623A6:01}

そしてこの後は、ギターウルフ。ルードプレッシャーズ(SKA)と続き、
最後の最後、トリのTURTLE ISLANDに!
もう写真はありません。2000人のもみくちゃの汗だく。
声をからしてオーオー!言ってきました。 
良かったよ~、もう本当に良かったよ~。
永山氏のMCも最高だったよ~~涙
最後の最後ので花火がどっかーんって上がって、今日の一日が終わりました。

連れて来てくれたお父さん、面倒みてくれたお母さん、ライブ出演を休ませてくれたアキバコの皆さん、
本当にありがとうございました。
心入れかえて、また明日から頑張ります。


最後、写真撮影に快く応えてくれた ちょんまげのシゲさん!!

今日の紙ふぶきはNOで残念だったけど、TURTLEのライブをいつも盛り上げてくれるキーマンです!

{9713AB63-B03A-4556-BDAE-6A730DDE2C94:01}


そして、TWITTERをフォローしてる褌屋saiさんにお会いして、購入したモンペのサルエル

その名も「モンペル」を買いました! namariのスエットも欲しかったなーー。

褌屋saiさんは切腹ピストルズの寿ん三のマブダチだそうで、すごい気さくなご夫婦でした。

静岡に直営店があるそうですよ!

{34A7FD46-29EE-4F6A-99DA-9B5F5C291A12:01}

よし、来週はべるがで「タテタカコ」のライブです。

すっごい楽しみ!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
トヨタスタジアムの向かいは、千石公園があり、今回のキャンプサイトになっています。白い橋は、豊田大橋で、あの橋の下で、毎年橋の下世界音楽祭が行われるんです。

{648D6DB6-4082-47FF-AE2C-DFC29D201D9F:01}

{6D754E98-AAEF-4D1A-928E-B240F2956CF0:01}

暗くなると、キャンドルが焚かれ、竹の穴から優しい灯りが。

{F759EF52-23F2-4F6F-9349-6725920797B2:01}

動物たちも、お昼寝したり、
{B01A408D-6EDE-45D0-ADCC-29FAA3E68B62:01}

トヨタスタジアムの中もみることができました。4階席まである大型のスタジアム。
一企業が作ったとは思えない。やはり世界のトヨタ。

{FAF7B75D-6AE4-414F-82B8-C081AEEADBA5:01}

メインステージにて、原爆オナニーズ! 11時20分スタートに十分間に合って、
80年代パンクファンが集いました。10年前に静岡でライブみたのが最後だったんだけど、、、

なんも変わってなかった!! すごいなー、原爆やっぱりすごいなー。

{A41C3597-70CC-483A-9C62-1B57DF84EA51:01}

{CED7BC16-0068-4286-8ACE-A21EFC7BA737:01}

座る場所もたくさんありました。芝生の上はフリーだし、椅子やテーブルなどもたくさんあって、

本当に快適。

{3AA744EB-0B7A-4115-B45F-B298A0F43FEA:01}

そして、野外の楽しみ方は色々。 初めてみました。ちゃぶ台と畳。みかん。やかん。

{D8AE5002-2C0E-4965-BCA7-C9A917E89C0E:01}

アジアン衣料のショップがとても多かったんですが、ナチュラルウェアーや染め物、ふんどし、手拭い、
古着、フリマ、、、、、
ほんとにたくさん。

{C10B1DEC-7688-4212-83C4-10A0D8E05B6D:01}

{5F701EB0-ABC1-4F40-915E-EFCA58955F06:01}

{FF2DA4C6-CDA9-45EE-A08D-8F7AB4D3713F:01}

{2D0F275E-ECD1-437A-85CA-8A3CB2A1B2A7:01}

青空酒場  

{6C7F6607-5DCF-473E-A2D1-6A003E0A7B9E:01}


ステンシルアートのライブアート。素晴らしいです!!

どんどん出来ていく。

{BF653907-F211-4186-A854-47887A53C291:01}


{ECAA1302-AF5E-4B35-BE4E-1E06D410B5CC:01}


{9EDB46CB-54A8-4A68-B11D-5F9BD011F0A9:01}


TURTLE ISLANDの作品も!!

{73F65F8D-CA3D-42E0-9CF3-2BE9FC828DD6:01}


{B268DCC2-0631-4BE0-ABA6-4E261FA9C344:01}


{D2B4579F-98C2-47C5-A6F4-E0169608ECEC:01}


写真撮らなかったんですが、和太鼓とモトクロスバイクのコラボライブもあったり、子供たちのストライダーレース、JEEPの展示、大道芸人さんもいました。

五感で楽しむ。ほんと、そんな場所。


其の参に続く。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。