近況

テーマ:

大学4年なのになぜか大学生活で一番忙しいです。



大学で学年があがるにつれて単位を取るのが難しく感じてきています。



さて、11月30日は学生リーグの設営を途中で切り上げて都リーグがありました。



相手は毎年接戦のディベルティード八王子



首位のBRBに追いつくためには一敗もできない試合



しかし、試合内容は散々でした



チームで練習してることを試合でやろうと言っていたのにやらず、最後に追いつかれてしまい同点になってしまい優勝から遠ざかってしまいました。



出れなかった選手、サポーターの方々には本当に申し訳ない内容だった。



自分のプレーも初心者でもやらないようなプレーをしてしまいました。



自分がチームの雰囲気を乱してしまった。



本当に申し訳ないです。



次の日の練習は人数が少なく、来週も試合があるのにこのままだとチーム崩壊してしまうんじゃないかと思いました。



しかし練習前に来た人だけで話し合い、切り替えて練習にのぞみました。



ゲームは練習でやったことを意識して、とても充実してました。






そして、12月7日


都リーグ 情熱vs美少年倶楽部



がありました。



この日はメンバー発表から驚きがあった。



まさかのゴレイロが全員メンバー入りした。



うちのゴレイロは皆出席率もいいし頑張ってるけど普段は二人、もしくは一人しか選ばれないこともあった。



うちのゴレイロはそれだけメンバー争いが過酷だった。



個人的には頑張っているゴレイロが全員メンバー入りできたのはとてもうれしかった。



特にムカつくけど八木っていう学生リーグも同じチームで中学のサッカー部の後輩でもあり結構つながりがあるやつが今シーズン初めてメンバー入りして嬉しかった。ムカつくけど(笑)



八木は出られなくても腐らずに出席して努力してきたのを知ってるから嬉しかった!



そして試合はというとNO,29 ゆうせいが爆発しました。



自分も先制点を決めることができたんですけどNO,21のマサとゆうせいが崩して俺にパスをくれただけで



二点目はゆうせいが左足一閃



この二点を守り切り勝利することができました。



ゆうせいは今までメンバー入りしても出場機会がすくなかったりしたけど最近練習でも調子がよかったのでこの試合で結果を残せたのも奇跡ではないと思います。



それに文句を一つも言ってなかったといえばウソになるかもしれないけど、出れなくてもチームのために動いてくれていた選手が活躍した。



本当にうれしかった!!ナイスゴール!



後は小学生とそのコーチの方々が応援に来てくれました!!



また小学生の子たちの前で点を取れて最高な気分です!!



才能がなくても努力すれば試合に出れるというところを少しでも見せることができたかな??



そして前の試合で首位のBRBが引き分けたため、12月21日の直接対決で勝ったほうが優勝確定という激アツな展開になりました。



12月21日 東京都フットサルリーグ第14?節


情熱ロンリネスvsBRBタンタラス


時間:15時20分キックオフ


場所:フィスコフットサルアレナとしまえん



死ぬ気で戦います。



応援よろしくお願いします!




AD

全日本選手権

テーマ:

11月24日 (日)駒沢屋内競技場にて全日本選手権の準決勝、決勝戦が行われました。


まずは準決勝、相手は小金井ジュール。ジュールの若手は学生リーグでも一緒に戦ってる仲間でもあり、都リーグでは負けている相手でもある絶対に負けられない戦い。

photo:01



http://lovefootball.jp/all_nippon/11427より

関くんの絶妙な浮かしたスルーパスから原口くんがダイレクトボレー

それが決まり1-0


そしてまたまた原口君がシュート、そのこぼれ球を代表下地君が押し込む

2-0


そして相手にパワープレーで1点返される


2-1


その後もジュールのパワープレーが続いたけどギリギリで守り切り勝利


都リーグのリベンジを果たしたと共に全日本選手権関東大会への進出を決めました\(^o^)/


そして決勝戦の相手はファイルフォックス

まず決勝前の入場行進
こんなのあんのかよ∑(゚Д゚)

全然知らなかったから動揺しながらの行進

でもこんな機会なかったから興奮しました!

photo:02


photo:03



フットサルスタイルさんより


前半開始早々先制点を許してしまい

0-1


そして後半にも1失点してしまい


0-2


情熱もチャンスはあったけどゴレイロやディフェンスに止められて点を決められず負けました。


結果

準優勝でした!!


東京都で2位になれたことは嬉しかったけどそれ、意外にも思うところはいっぱいあった。


まずは、決勝戦の相手のファイルフォックス

対人もパス回しも決定率も全て上回られた。

個人もあるのにパス回しもしっかりしてる。


ウチのチームは個人ができてもパス回しができない。


大きな差を感じました。


たとえ関東リーグに行けたとしても今のままでは絶対に通用しない。
と感じました。


もう一つ、これはいいこと!


ウチのチームは本当に愛されてるということ

今日も多くのサポーターの方が応援に来てくれました!


小学生の声援もすごい力になった

疲れてるけど応援してくれるから最後まで走りきった!

ゆうとコールちゃんと届いてたぞー!!


情熱は選手の両親やスポンサー様、サポーターの方々あってのチームです。


これが一つでも欠けたら勝てません。


関東大会に行っても応援よろしくお願いします!
photo:06




photo:05


http://www.lacosso.com







iPhoneからの投稿
AD

感謝

テーマ:
10月18日は僕の22歳の誕生日でした!


メールやLINEなど、たくさんの方からお祝いの言葉を頂きました!


本当にありがとうございました!



誕生日当日はサプライズだらけでした



まず新宿駅で彼女と待ち合わせているといきなり叩かれて顔をあげるとそこには早ちゃんが((((;゚Д゚)))))))



彼女さんと待ち合わせて戦国居酒屋?に行ったみたいです!



早ちゃんの彼女にご挨拶をしている時に僕の彼女が到着



そしてその後にオイスターバーに行きました!!


オイスターバーは新鮮な生牡蠣や牡蠣を使った料理などが出てきてとても美味しいかったです!


photo:01




そしてお腹いっぱいになったらデザートが


店員がもってきてるのがみえてデザート多くね??


って思ってたら


photo:02



photo:03




なんとサプライズケーキ登場



どんだけ出来た彼女なんでしょう



photo:04




最高の時間をありがとうございました



で彼女とうちでも誕生日ケーキがあるから食べてってといってうちにいって母親が用意したケーキをみると


photo:05




僕の誕生日ケーキではなかったらしいです。



でもこれぞ


おーもーてーなーしー!



そして、彼女を友達の家に送り帰宅


次の日は

東京都大学リーグがあり、学習院大学フットサル部さんと試合をしました。


結果は5ー1で勝てたしバースデーゴールというのかわからないけど貴重な先制点を取ることができました!



そして、そのあとは飲み会!!


熱い話から馬鹿な話まで色々話してチームの結束力も高まったとおもいます!



しかし、そんな中、先約がこっちだったにも関わらず後から女の子と遊ぶ約束をいれて飲み会を欠席したヤギくんと伊丹くんにはがっかりしました!



photo:06





この二日間最高に楽しめました!!



22歳の目標はいつもどおり


人に優しく、自分にもっと優しく

で行こうと思います!




こんな僕ですが、これからもよろしくお願いします!

AD